めっちゃ安くなっていてLucky | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は久しぶりにこっちまで来たし、予約まで時間あるのでぶらっと釣具屋さんへ車

なんか安いのあるかなぁ〜って足下を見てみるとはてなマークはてなマーク

オォーマジかアップアップ
昨年の春に楽しませていただいた武器が激安になっているラブラブラブラブラブラブ

そりゃ〜飛びつくよな〜音譜音譜音譜
ましてや、自分にとって思い入れがある物ならなおさらねラブラブ

日中のお日さん照っている時の駆け上がりの影側を狙う時は、UVライトをお腹側に照射しGlowを効かせてファーストフォールでハイアピールし、ソフトタッチからの2.3回目までの間に仕留めるゲラゲラ
一通り狙いの潮のタイミングでの影側をノンラトルで攻めた後にラトルが入ったモンスターオレンジ入れてフォローみたいな感じで取りこぼし無いように狙っていた音譜音譜音譜

ちなみにこのラトル音を実際に海に潜って聞いてみるとそりゃビックリするで!!!!!!

実際のところ、イカが居てる状況で見た訳では無いしサイズによっても、赤にしても白にしても変わるかも知れないので何ともハッキリした事は言えないが、まぁーまぁーな距離から聞こえてくる爆音にビビる個体も居てそうな気がするけど、昨年の2キロアップの白はラトルが入ったモンスターオレンジで仕留めた🧡

しかも、そこは何度も何度もノーマルタイプの類似色であるマニアオレンジを通した後にラトルが入ったモンスターオレンジに変更した一発目に出た嬉しい一杯アップアップ

まだまだ自分なりに考えてやってきた実績の中でのほんの一部分ではあるが、ローテーションの1つに加えて行こうと思った事は言うまでもないゲラゲラ











じゃあ表側の日の当たる方ははてなマークはてなマーク

それはね、、、てへぺろてへぺろてへぺろ

人それぞれいろんな狙い方があってオモロイやん音譜音譜音譜

今年は昨年度と比較して水温が高い状況を保っているのでどうなるのかはてなマークはてなマーク

密かに楽しみにしてますアップアップ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜