コツコツと | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

釣りに行けない時にははてなマークはてなマーク

先日作った燻製ベーコン3キロがあっという間に食ってしまった爆笑

なのでまたまた仕込んで作った音譜音譜音譜









作り方は前回とほぼ同じ音譜音譜音譜

一度作ってみて食べると、もう市販の物では満足出来ないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

軽くフライパンで炒めてそのまま食べても美味いし、ベーコンエッグにしても美味いし、BLTでサンドイッチにしても美味い😋

おすすめは、冷蔵庫の中に残ってる野菜を適当に切ってぶち込んだコンソメスープやクリームシチューアップアップ

これにベーコンを入れて食べてみると、マジで美味しくて美味しくて野菜嫌いなオレもお代わりしてまうラブラブラブラブラブラブ

もう既に食いたくなってきた〜アップアップ
 
て事で作って食らうウシシ

ほのかな燻製の香りとスパイスとの融合が食欲を増進させ身体がポカポカに音譜音譜音譜

次は春野菜を使ったオニオンスープやなラブラブラブラブラブラブ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜