Xmasアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はXmasという事もありプレゼント欲しさにアジングへ音譜音譜音譜

しかし大潮満月のうえ爆風というボク好みの特別なプレゼント頂きましたアップアップアップ

その上◯ホゲという釣果まで頂きそうになり急遽、夢のサイズは次回のお楽しみにして美味しい平鯵を狙いに行く事にべーっだ!べーっだ!べーっだ!

サクっと仕留める予定が好きなところには人だかり叫び叫び叫び
数箇所回りちょっとした隙間に入れて頂きいざ勝負アップアップ

あの手この手を尽くしやってみるも全然何にもドクロドクロドクロ
これはダメだと内心諦めかけた時、先端のカップルの方が良かったら一緒にしませんかと有難いお言葉に甘えさせて頂きサクっとべーっだ!べーっだ!べーっだ!
{9E3B4AB4-D811-44D8-855A-72A8F21E0C28:01}

{7C5E2729-F46A-4DEC-AF30-27982D9746C9:01}

遥かなる地で優しさという名のプレゼントを頂けたことに感謝音譜音譜音譜

本当にありがとうございました。

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなニコニコニコニコニコニコ