着々と | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事の為に出撃出来ずドクロドクロドクロ

なので防寒着を洗濯得意げ
いつものはてなマークはてなマーク
{7C787B53-3A2B-4AE5-92D9-8CACBCA12B2E:01}

これで綺麗にしてからははてなマークはてなマーク
{BAB30A72-0F54-4433-A7FF-D14EC0ABDE5B:01}

撥水剤でコーティングし乾燥してからアイロン掛けてバッチリ音譜音譜音譜

それから激戦で殺られたこの子のお手入れをにひひ
{541B9651-52B8-44A9-B852-DEDA5E421831:01}

これでまた大活躍してくれるとラブラブラブラブラブラブ

あとラインも久しぶりに入れ替えてみましたアップアップ
{5766C1AB-D9C5-4D31-B579-AE3EEC20F2FD:01}

プロとプロじゃないのって500円ぐらいの差なのでどうなんやろって気になってたので巻いてみましたにひひにひひにひひ

で早速この前の横風アジングの時に試してみたのですがキャストするとビックリ!!!!!!
スパッと気持ち良く飛んでいく感じラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
巻いてみても前のようなガサつきがだいぶ軽減されていていい感じアップアップ
あとは消耗がどれくらいかは今後注視していこうとニコニコニコニコニコニコ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜