デイアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はお昼からデイアジング音譜音譜音譜

生憎のお天気ですが風はいつもより無くてアジング日和にひひにひひにひひ

いろんなのを持ち込んで自分なりの好みを発見したくてヘビーローテーションニコニコニコニコニコニコ
{E003A54F-A5FA-4D01-B256-17D7C175927E:01}

小アジ相手ですが楽しい音譜音譜音譜
{621AFCB4-7616-4CA9-B31C-E8CAD98CA1A4:01}

手前はシモリが多くかなり海藻がきついのでその向こう側まで送り届けるにはキャロじゃないと届かない叫び叫び叫び

移動が早いのかレンジが変わっているのかは分かりませんが連発しては止まりちょっとキャスト方向ズラしては連発といったような感じで群れの移動のような感じかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!

ただこの日のこのタイミングではカラーによる食う食わないの差が歴然とした結果として表れた事にちょっと衝撃を叫び叫び叫び
{FED1FA35-B99D-49B4-82B6-7F459F0B26C6:01}

ナイトエギングに良さげと思っていたアレがデイエギングに実は効果的やったんやと思った過去の釣行からアジングにもその効果があるのか気になっていていろいろ試行錯誤を繰り返してやってた事からまた発見がラブラブラブラブラブラブ

このタイミングがたまたまそうやったんかそれとも…にひひにひひにひひ
どちらにせよこれからさらにやりこんでみよう音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなニコニコニコニコニコニコ