終盤 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

今年も残すところもう少し叫び叫び叫び
年内ラストチャンスとご挨拶兼ねて行ってきました音譜音譜音譜

東の風と潮の流れが同調しちょっとやりにくい状況の中、最後まで諦めずやりきりましたが残念ながら一発には出逢えずしょぼんしょぼんしょぼん
{30BBD048-D6C6-48D7-851D-237CA2AF34AE:01}

今晩のあてに少しキープしメインイベントラブラブ!
{8BDD385A-FC4D-445F-A5D7-20787D3D5FCE:01}

地元で安く分けていただきサクっと捌いてはてなマークはてなマーク
{683BC48B-A816-47FC-ACF2-D8A50487BCBD:01}

岩塩擦って焼きガニでラブラブラブラブラブラブ
あとはお刺身・しゃぶしゃぶ・鍋・雑炊までしたのですが美味しくて写真撮り忘れてしまう事態に叫び叫び叫び

普段飲まない酒を飲むとそんなものかなにひひ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜