連発 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日も仕事終わりに出撃~ルンルンルンルンルンルン

現場に到着し海を覗くとやはり濁りと風ドクロドクロドクロ

いつもの事と思いやってみると??

直ぐに反応し掛かるもポチャンとしょぼんしょぼんしょぼん

何回落とすねんと心に喝むっ

リグを変えようとゴチョゴチョしているとめっちゃ丁寧にご挨拶してくれる優しいお方が上矢印上矢印
貴重なお話ありがとうございました。
今度そちらにも遊びに行かせていただきたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。

それからまたちょこちょことやるも今日はバラシまくりで凹んでいると??

風がすっと落ち潮がルンルンルンルンルンルン




でポツポツと拾い何とかかんとか得意げ得意げ得意げ

ラストで??


カマスの登場で本日は終了にひひにひひにひひ

帰りにお腹も空いたので??


懐かしお味をいただき帰りましたにひひにひひにひひ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなルンルンルンルンルンルン