四苦八苦 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりに仲間と出撃~ルンルンルンルンルンルン

現場到着すると少し濁りと風でこれはちょっと厳しいのでは…得意げ得意げ
まっいつもの事やから叫び叫び叫び

そんな訳でとりあえずキャストすると当たる当たるマメですがむっむっむっ

スライドヘッド1グラムに漁港ワームでやっていたのですがやはり風で煽られ少ししんどいのでリグをミッドショットスプリット漁港ヘッド マイクロ 漁港ワームで潮に馴染ますと連チャンでルンルンルンルンルンルン

少ししてそろそろな雰囲気が漂ってきたのでちょっと早い展開で狙ってみようと今度はスライドヘッド 1.5グラムに漁港ワームラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

先ほどまで狙っていたところの少し沖の防波堤基礎のカケアガリ手前あたりを丹念に狙うと??






久しぶりの20アップ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

その後、もう一回り大きいの狙ってやりましたが…得意げ得意げ得意げ

また今度タイミング見て狙ってみたいなニコニコ


食べる分keep出来たので今日は何して遊ぼうかなルンルンルンルンルンルン