デイメバル | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はぶらっと出撃~音譜音譜音譜

ちょっと何やら面白くなってきたブツのテストべーっだ!べーっだ!べーっだ!

足元の割れ目をワインド掛けながら下から上に探っていくとはてなマークはてなマーク


ちびっ子ながらもメバルラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

初めはそんなにバイトは少ないのですがワインドでやっていると周りに付いているメバルの活性が上がってきた感じで次から次にアップアップ




喰って引ったくるところまで見える奴もいたりして楽しいのなんのにひひにひひにひひ

無我夢中で楽しい時を過ごし今度はナイトメバリングと思ってたのですが残念ながら爆風で早々と諦め撤収むっ


いつもの明石焼でお腹満たして帰りましたべーっだ!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜