ぶらっと | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はぶらっと音譜音譜音譜

前日に釣れた烏賊を持ってウロウロニコニコ
パパッと適当に捌いてはてなマークはてなマーク


お刺身にラブラブラブラブラブラブ


ゲソやエンペラーやお刺身の端は炙りでラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

旨いに決ってますにひひにひひにひひ


もちろんお肉もがっつり戴きましたアップアップ

その後、今度は甘い物を求めて車


鳥取と言えば『梨』ですよねラブラブラブラブラブラブ

季節外れなので氷温貯蔵品ではありますがべーっだ!べーっだ!べーっだ!

梨の食べ放題アップアップ






真ん中の王秋がとくに旨いアップアップ
今度はベストシーズンに戴いてみようとラブラブ!

博物館を出て今度ははてなマークはてなマーク


梨のソフトクリーム音譜音譜音譜
正直どうなんやろ?と思いながらも食べてみると意外とイケル!!!!!!
ペロっといっちゃいましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!

それから更に移動車

向かった先ははてなマークはてなマーク


何やら怪しい気がしますがこちらではスナバの方が・・・べーっだ!べーっだ!べーっだ!

ま~アイスコーヒーのデカイ事!!!!!!
全部飲む事が出来ずちゃぽちゃぽで帰って来ましたショック!ショック!ショック!

帰って仲間や友人にお裾分けし残りは業務用冷凍庫へニコニコニコニコニコニコ

整理したのでまだ入りそう音譜音譜音譜

そんな訳で次回はべーっだ!べーっだ!べーっだ!