大人の夜遊び~♪♪♪ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

アオリイカも少し落ち着いた感が漂う中次の楽しみを音譜音譜音譜

大人の夜遊び~星星星

とは言ってもボクも昨年からしだしたので試行錯誤中ニコニコニコニコニコニコ

アオリイカは基本的にはいろんな餌木の中から選択し操るストイックな釣り叫び叫び叫び

ライトケンサキは中オモリ式・1つスッテ・オバマリグと仕掛けだけで3種類ニコニコ

これに様々なエギを選択しいろんなアクションを組み合わせるともうどれだけのパターンがあるのやらショック!

とりあえず昨年自分なりに釣果の良かったパターンを基本にあとは現場で培って行けたらなとべーっだ!べーっだ!べーっだ!

そんな訳で準備を音譜音譜音譜






オバマリグで使うのはもちろんはてなマークはてなマーク
アクティブ スローフォールスッテラブラブラブラブラブラブ
もうこれ無しではライケンに行く事は無いと言えるぐらいに頼れる武器!!!!!!


昨年、何度も良い思いをラブラブラブラブラブラブ

オバマリグの上や中オモリ式ではブリーデン エギマルアップアップ


ここ一発サイズを獲らせてくれてもうあちこち探しましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!

そして1つスッテではこれまたブリーデン メタルエギを主体で過剰DEEPを織り交ぜ釣り残しを拾っていきます音譜音譜音譜

てな感じで昨年の事言っても仕方無いのでとりあえずポツポツ始まったみたいなので行ってきま~すにひひにひひにひひ

そんな訳で今日ははてなマークはてなマークはてなマーク
大人の夜遊びにチャレンジ決定音譜音譜音譜