3発♪♪♪ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりに出撃~音譜音譜音譜

現場に到着し先ずは潮のチェックニコニコ
おっ!!!!!!
一ヶ所なめるようにかすめ沖に向かって走りほどける感じのところがアップアップ

これは戴きますべーっだ!べーっだ!べーっだ!

手前のシモリから水面の高さがあまり無いので餌木をスーパーシャロー選択し手前からドリフトでニコニコ

岸から6メートルくらいのところで送り込んでたラインに変化!!!!


ちびっ子だけど嬉しい一杯ラブラブラブラブラブラブ
少しフッキングが弱く撮影の時にガジガジしている間にカンナが外れてこんな事になった一枚むっむっむっ

ドリフトでラインを送り込む際のフッキングってちょっと難しいのかなはてなマークはてなマーク

その後、今度はちょっと払い出しのコースの右外れからもうちょっと沖のシモリを狙ってはてなマークはてなマーク




やはりこの子も途中まで横抱きしていて運が良かったのかヤバイと思った時にテンションを強めに張り離した瞬間にいいところにたまたま掛かった一杯得意げ得意げ得意げ

ここまで潮に助けられた2杯音譜音譜音譜

残すところははてなマークはてなマークはてなマーク

先ほどまで動いてた潮が止まり今度はマズメの一瞬をアップアップ


何とかかんとかのキロアップラブラブラブラブラブラブ

合計3杯仕留めて本日は終了にひひにひひにひひ

今回、釣れたのは右横から流れが堤防に当たりそこから左前に払い出し沖は左横から流れが来てるので潮がほどけるような感じのところ音譜音譜音譜

ほんと潮に助けられたタイミングでしたニコニコ

またタイミング見てやってみよう音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!