いろいろ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は朝から出撃~音譜音譜音譜
とはいえ釣りはお休み叫び叫び叫び

なのでぶらっと車


ここの玉子焼食べないと何か新年を迎えた気がしないべーっだ!


今度は北上してはてなマークはてなマーク


いつものいちご屋さんがなんと目の前で売り切れてしまい教えてもらった16番の西さんの二郎いちご音譜音譜音譜

正直どうなんやろと思いながら買ってみるともうメチャ甘で手が止まらないラブラブ!

その後、今度は西へ車


いつものところでべーっだ!べーっだ!べーっだ!
といってもお店では無く場所だけですがにひひ
遅くの昼ごはんという事もあり前もんのセットを音譜


ひらめ・たいらぎ・いか・さわらラブラブラブラブラブラブ


たこ・さより・蒸しあなごラブラブラブラブラブラブ

どれを喰っても旨~いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
その中でもやっぱたこと蒸しあなごは絶品音譜音譜音譜

お寿司食べると必ず思い出すのがとある離島で職人が釣りたてを捌いて握ってくれた鯵とがしらのお寿司アップアップ

おそらくボクの思い出として一生残っているだろうとニコニコ

その後、部屋にこもりガリガリはてなマーク


まだ削り出し中ですがいろんな事して遊んでみるのも楽しいかとラブラブ!

さぁ~今日はどこで遊ぼうかな音譜音譜音譜