冷え込み | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仲間とのメバリング音譜音譜音譜
そんな訳で『淡路島観光ホテル』へラブラブラブラブラブラブ

現場に着くと嫌~な感じとウネリショック!ショック!ショック!
でもベイトが手前に寄ってこれはいけるんじゃないってポジティブな妄想にひひ

まっ!!すぐに打ち砕かれるのですがべーっだ!

サクッと表層からボトムまでチェックするも反応が無い叫び

あれはてなマークはてなマーク
ヤバイのかとちょっとずつシビアにルアーを操りラインコントロールをまめに繰り返しはてなマーク


うれしいグッドサイズのメバルラブラブラブラブラブラブ

ちょっと気分がアップアップになってきたところで沖のボトム付近で金メバルラブラブラブラブラブラブ

ボトムワインドじゃないワインドではてなマークはてなマーク


白メバル音譜音譜音譜
噂のジグヘッドにワームちょっと楽しみやラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

このあと少し足下をチェックするとこれまた噂のジグヘッドで音譜音譜音譜
結局なんやかんや言いながらもはてなマーク


楽しいメバリングになりました音譜音譜音譜


帰りに二人ではてなマークはてなマーク


ラーメン喰って反省会べーっだ!べーっだ!べーっだ!

さぁ~今日はニコニコニコニコニコニコ