集合 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりに出撃~音譜音譜

現場に着くと既に2杯釣って男性陣に檄を飛ばすバディーズの大将ちい姫さんを筆頭に激流オクトパッシングの名手黒墨さんに烏賊レタのセイジさんにひひにひひにひひ

今日はこの方々と楽しいエギングラブラブラブラブ

着くなりセイジさんが触ったけど離しよったとパンチ!パンチ!パンチ!

そうなんや烏賊さん居てるんやとテンションアップアップ

あれこれ試しながらやってるとカメ吉さんがご挨拶に来てくださり楽しいトークを音譜音譜音譜

そのトーク中にちっちゃいのがコンとお触りにひひ

そうこうしているとセイジさんが戻ってきて当たりあったよと言ってると来た来た来たよ~音譜音譜っとアップアップ

やっぱ上手い方はサクっと釣りますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
向こうではカメ吉さんもアップアップ

ちなみにボクはホゲたのでみんなでメシ食って帰りましたべーっだ!