マジか | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりに出撃~音譜音譜

のはずでしたが…しょぼんしょぼんしょぼん

相方さんの相棒が復活したよという事でとある所へ車

その後、お腹も空いてきたのではてなマークはてなマーク


西宮といえば『新香園』ラブラブラブラブラブラブ

手羽先の唐揚げの名店はてなマークはてなマーク
子供の頃によく親に連れて行ってもらってたので懐かしい味ラブラブ!
ここの唐揚げちょ~好きなのですがなんせ営業時間が短いのでなかなか行けませんしょぼん
何故こんなに営業時間が短いのかはお店でべーっだ!べーっだ!




手羽唐をにんにくタップリ醤油にドボンと浸けて食べるのがこのお店のスタイルラブラブ!

一度食べ出すともう止まりませんべーっだ!べーっだ!べーっだ!
ちなみにこのお店では唐揚げしか食べた事ありませんショック!
中華料理のお店なので他にもいろいろあるのですが…べーっだ!

その後、お店を出て久しぶりに夜景見ながら並んで帰ってきました音譜音譜音譜

途中で魔界へショック!

この前いつも使っていたワニグリップエアーをどこかに置き忘れてしまい新しいのをガーンガーンガーン


夏やしこれやったら暗闇でも分かるかなって事でべーっだ!べーっだ!べーっだ!

で後はこの子を相方さんに預けるとはてなマークはてなマーク


こんな感じにしてくれましたにひひにひひにひひ

今度は無くさないよう更に気をつけますべーっだ!
相方さんありがとう音譜音譜音譜