ミルクちゃん。 | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

ミルクはうちのいぬヤンコのママ犬。

 

 

1匹しか生まれなくて、ヤンコは家に来た。

 

 

で、実は子育てのために我が家に派遣された w

 

 

子育てに疲れる日々 w

 

 

足が伸びて気持ちよさそう。

 

 

 

 

左がミルク。

したのおもちゃを破壊したのは、実はミルク。

 

よくバッグに入っていたよ。

 

 

一番左がミルクちゃん。

また一人減ってしまいました。

 

ミルク・マロン・モモ・ココア

 

姪っ子ももちゃん、と。

 

 

 

ミルクはおもちゃで遊ぶのがとても上手でした。

投げるとキャッチして・・・。

 

これはおもちゃを咥えたまま寝ちゃったところですね。かわいい。

 

 

 

 

この写真。

2枚同じに見えたけど、実はぜんぜん違う。

 

こっちはかなり若い時。

それだけつい最近まですごく頑張ってたってことだ。

 

上の写真は右のお手々がツルツルになっている。

抗がん剤失敗して、毛が抜けてしまったのです。

そんな強い薬を、よく耐えたと思います。

 

 

 

image

 

本当に亡くなる数日前。

とことこ歩いてきてくれた。

まだ大丈夫じゃん?と甘く見た。

 

image

 

もう全然食べてないけど、目はしっかりして見える。

 

 

もうなくなってしまう数時間前。1時間か2時間か。

image

 

 

 

あと5日(11/18)で11歳の誕生日でした。

 

本日(2020/11/15)の14時過ぎに完全にサヨナラです。

 

でもまだ、色々思い出そうと思います。

 

 

ミルクちゃん。またね。