せっちゃん


 幻想空間に飛ばされたネギ・明日菜・木乃香・刹那を待ち受けたいたのは、事件の元凶となって

いる妖精の持つスタークリスタルによって明石夕奈・長谷川千雨・長瀬楓の3人のクラスメイトが

操られてネギ達を待ち構える!ネギは止める様に説得するが、3人の口から「無駄だ、この者達は

既に私のしもべだ。お前の言葉は届かない。」と言われる。それでもネギは、説得しようとするが

「それは出来ない相談だな。お前の困った顔が見たいのさ!」と申し出を一蹴される。

3人のコンビネーションは、まるでFCバルセロナの3トップみたい面白いです)話し合いが上手く

いかずこのままではやられてしまうので、明日菜・のどか・木乃香のパートナー3人は変身しようと

するが、ネギが引いたパクティオカードはまたも大はずれだった。

 大ピンチのネギ達に容赦なく牙をむく3人だったが、間一髪ネギが魔法を使って逃避する事が出来た。

ちちみ・もつがコントをやっている間にネギと刹那で、火を起こし目玉焼きを作った。(何故か玉子と調味

料を持っていたクラスメイト達、うーん出来すぎだ)そして食事中3人のパートナーが出来たにも関わらず

外れのスカカードを引いてしまったので、木乃香が刹那に「そうだせっちゃんもネギ君のパートナーに

ならへん?」とパートナーになる事を勧めた。それを聞いて驚く刹那は、当然の様に拒否反応を示す。

ただ「間接キス」という言葉にはもの凄く反応していましたけど。(木乃香×刹那の百合物ってある可能

性が大きいですね、ただ明日菜とのどかが微妙な反応をしていました)

 木乃香の提案を聞いてカモは「ナイスアイディアだぜ。刹那の姉さんも仮契約しちゃいましょうぜ。そう

すれば今よりももっと強くなれますぜ!」と刹那と契約してネギのパートナーになる事を勧める。(皮算用

もありますよカモくんは)しかし刹那は「いいえ結構です!私は今でも十分お嬢様をお守りする力があり

ます。誰かのパートナーになどなりません。」と言って拒否する。