女子高生第7話

季節は、夏休みに突入し遊園地(HAPPY LAND)にやって来たあかりは、新人女優発掘オーディションにチャレンジします。(本気だったんだあかりさん。でも自意識過剰で空気読めないし駄目だろうなあ本当に!)まずは、携帯で運勢をチェックすると「友達を助ける日になり、ラッキーアイテムはひげです。」という内容だった。普通は、こういうのって複線になるのだけれど、今回は全然大した影響はありませんでした。(ヒーローショー格好よかったですよ!)

 一方絵里子・由真・綾乃の3人も遊園地に隣接するプールにやって来ました。ただあかりはオーディション(確かに由真の言うとおりかなわぬ夢だ)に参加し、京子と育恵は「8時間耐久2人だけで大富豪」というしょうもない事をしていて、遊園地からの合流という事になりました。早速水着に着替える絵里子・由真・綾乃なのですが、絵里子・由真は男性の目を楽しませてくれるビキニですが綾乃は、マニア向けのスクール水着をわざわざ買って着ました。(完全な狙いだと思いました)しかも彼氏の下高谷とデートを楽しむ為に絵里子達の誘いに乗って、やって来た訳です。絵里子達は、だしに使われました。(2対2のカップルになれるじゃないのって絵里子達の事全然わかっていない

 自己中カップルの綾乃達を尻目に、絵里子と由真は「自分達で楽しもう!」という事になりました。

そして泳げない絵里子が、はしゃぎすぎておぼれた後男性から「ねえ彼女達、今暇かなよかったら一緒に泳がない?」とナンパされる。期待に胸を膨らませ、最高の笑顔(彼女達曰く)で振り返るとそこにいた男性2人組は、咲女の教師の小田切と松尾だった。担任の小田切は、いつもと違う髪形で、里子と由真とは気づかずに声を掛けてしまった。(松尾は相変わらずのマイペースぶりでしたけど、小田切はしゃれにならんぞ!)

 弱みを握られた小田切は、絵里子と由真にジュースやウォータースライダーの券をどんどん奢らされるはめになりました。しかも全部金は小田切持ちで、松尾は何にもしません。ウォータースライダーではとんだトラブルが発生。絵里子のブラが外れかかりハミ乳状態になってしまい、しかも小田切と正面衝突し絵里子のおっぱいが小田切の顔に当たってしまいました。(ヤバイけど美味しいよな

小田切先生それからプールから上がり、絵里子達は遊園地に行くことになりました。小田切は、ヤバイと思って逃げようとしますが、由真に気づかれ「ナ・ン・パ」と脅されてしぶしぶ付き合わされる事になった。本当に教師が、生徒をナンパしたら本当に大変な事になる実例ですね。

後半既に遊園地に遊びに来て京子と育恵は、アトラクション「風雲愛の城」というカップル限定のイベントに参加しようとするが、当然女性同士は参加は不可能!そんな時にヒーローの着ぐるみを着ていた明かりが登場し、ひげを京子に渡した。これで参加できる事になったのだが、その後絵里子から電話が入り「すぐ行く。」という連絡を受ける京子は「このアトラクションカップル限定という事を

絵里子知らないのかしら?」と思います。

 そして絵里子達も「風雲愛の城」に参加する為にやって来たのだが、係員に「カップル3組様」と

勘違いされてしまうが、綾乃・下高谷ペアはラブラブカップルだが、由真・松尾の超異色ペアと

絵里子・小田切の担任と生徒ペアが完成してしまった。(まあ中には、宝塚カップルも余興として参加していましたけどね)では、アトラクション「風雲愛の城」なのですが、これがまたあの風雲たけし城の完璧なパクリなのです。第1ステージは、飛び石を使って池を渡るゲームで、竜神池じゃないのこれと思っていたら案の定そうでした。沈む石によって綾乃ペアは、脱落です。

 第2ステージは、玉を持ちながら橋を渡るゲーム(ジブラルタル海峡かよ)で、このゲームでは、京子・育恵組が脱落しました。第3ステージは、おわんに乗って川を渡るゲームです。既に残っている

カップルは、絵里子組と由真組だけになっていました。結構先生たちやりますなあ。

 ついに最終ステージに進出した絵里子組と由真組は、ジープに乗って司会者が操るジープの前面にある的を打ち抜けば、勝利というルールのゲームにチャレンジです。(これって完璧たけし城の

ラストじゃないですかパクっていいのでしょうか?)さてゲームは、由真組がザコの敵をどんどん倒して行くのですが、松尾が調子に乗って、ドライブテクニックを見せるなんて張り切ってお約束の自滅で終了です。(松尾ちゃんは、頭まで筋肉なのね)

 さて残りは、絵里子組のみです。しかし絵里子が狙っても命中しません。逆に司会者のビームが

次々に襲い掛かって来る。そしてついに当たったと思ったら、絵里子のペンダントに当たり、跳ね返ったビームが、司会者の車の的に当たって絵里子組の勝利です。これで狙っていたプラズマテレビをゲットして「めでたしめでたし!」と思いきや、なんと副賞が付いて来た。それは、2人で誓いのキスをする事で、しかも写真を名前入りで遊園地に飾るというもの。もしキスして写真を貼られてたら教師生命が、おしまいになる小田切と「小田切とキスなんて冗談じゃないよ。」と思っている絵里子はどうするのだろうか?と私は考えました。

 一方同じ遊園地のステージで行われていた、新人女優発掘オーディションに参加していたあかりは、相変わらず一本抜けていると言うか、バカと言うか本当に自意識過剰なんです。今回もまたありえない衣装を着て参加しました。そして電球をマントに付けた奇抜な衣装を着て来て感電しておしまいでした。ただ絵里子と小田切の窮地をあかりのバカなアピールが引き起こした停電によって何とか逃げ出す事が出来ました。ただ小田切にとっては、軽はずみな行動が最悪の事態を招くという

タイトル通りの内容でしたね。

ナンパ