今週の地獄少女は、Jリーグ鹿島対FC東京の試合の生中継を放送するために中止になった。

まあ私は、サッカー観戦は大好きだから我慢できる中止だが、その後の対応が最悪ですね

通常は、中止になった次の週に今週放送しなかった内容の番組を放送するのが当然であるのに

何も内容も知らずにいきなり、次回の放送は第7話を放送するとホームページに告知してあった

これではまるでウルトラセブンの第12話スベル星人が登場する時と同じではないだろうか。まあスベル

星人は、放送に耐えられない顔をしていたので放送がお蔵入りしたらしい。まさか地獄少女第6話も

夕方5時からの放送に耐えられない内容なのだろうかと思っていたが案の定思っていた通りの内容

でした。(キャプチャーを見た限りですが)

          地獄6話   地獄6話B               

 


 元々は、このアニメはスカイパーフェクTVのキッズステーションとアニマックスでそれぞれ放送され

しかも深夜に放送されているわけですから、レイプシーンや騎乗位やM字開脚などのHなシーン

あっても良いように製作されているわけです。しかし東京MXテレビでは、お子様が観る17時からって

放送時間の設定を間違っていますよね。せめてJリーグで放送がつぶれても何事も無かったかのように

第7話を放送するのではなくて、大きなお友達のことを考慮して深夜に第6話を放送することが賢明な

判断だと思います。そうしなければ、東京MXテレビを地獄に流して欲しいそう思うほど怒っているのです。

 このブログを読んでいただいているみなさんは、どのように思われますか?