$CAFE & BAR AZ AREA(アズ エリア)
生ハムおいしそうですねぇ~

こんにちは♪

金髪からNEWカラー(赤紫色)になってうきうきなまどかです(^^)

まぁハイトーンなのでもう髪色落ちかけてるんですけどね!笑




皆さんもうボジョレーヌーヴォーはもう飲まれましたか?

うちのお店も三種類ほど入荷しました!!



・ドメーヌ・セヴ  数量限定での輸入品

・ドメーヌ・ド・オート・モリエール  2012年注目のヌーヴォ

・ドメーヌ・ショワゾーエリック・レキュエル  ボジョレーでは珍しい白ワイン



最高金賞を受賞したボジョレーなので美味しいこと間違いなしです♪

一杯1000円  一本8000円です。

ちなみに私はワインに興味ないので味はわからないんですけどね...(笑)

あっ!!!私と同じようにワインに興味がない方には

まどかオリジナルカクテルがお勧めです(笑)



$CAFE & BAR AZ AREA(アズ エリア)


$CAFE & BAR AZ AREA(アズ エリア)