CAFE & BAR AZ AREA(アズ エリア)

カフェバー「AZ AREA(アズエリア)」のスタッフがお届けするブログです!
お店でのできごとやスタッフの思いなどを書いていきます^^
イベントのお知らせなどもぜひぜひチェックしてくださいね!
みなさんからのコメントもお待ちしてまーす!!


テーマ:
どうも!店長のアキラです。

明日はいよいよクリスマスパーティーです。にひひ

21時~29時で元気にやってます。

DJはオールジャンルでR&B、house,etc

以下詳細

費用
1500円(2ドリンク付き)
クリスマスコスチュームの人は3ドリンクチョキ

DJ
KENBOW
Shouhei
Konny
YTR
SHIN
SPICA
.etc

しかも、なんとなんと女性限定先着10名500円3ドリンク!!!

しかも、ドリンクチケットでビンものも飲めるよ~

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121222/00/azarea0305/c6/77/j/o0800056612340449922.jpg">$CAFE & BAR AZ AREA(アズ エリア)


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121222/00/azarea0305/dd/6f/j/o0800072612340451977.jpg">$CAFE & BAR AZ AREA(アズ エリア)

DJのSHINです。かわいいねぇ~(笑)


あっまったく関係ない話やけど、最近めっちゃ釣りにハマってます!!!ヾ(@^▽^@)ノ

釣りマジで楽しいぃ~(^O^)

みんな釣りに行こう!!!

$CAFE & BAR AZ AREA(アズ エリア)

この前、師匠が釣ったマゴチ!!!さしみで食べた!!!おいしかった。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
$CAFE & BAR AZ AREA(アズ エリア)
生ハムおいしそうですねぇ~

こんにちは♪

金髪からNEWカラー(赤紫色)になってうきうきなまどかです(^^)

まぁハイトーンなのでもう髪色落ちかけてるんですけどね!笑




皆さんもうボジョレーヌーヴォーはもう飲まれましたか?

うちのお店も三種類ほど入荷しました!!



・ドメーヌ・セヴ  数量限定での輸入品

・ドメーヌ・ド・オート・モリエール  2012年注目のヌーヴォ

・ドメーヌ・ショワゾーエリック・レキュエル  ボジョレーでは珍しい白ワイン



最高金賞を受賞したボジョレーなので美味しいこと間違いなしです♪

一杯1000円  一本8000円です。

ちなみに私はワインに興味ないので味はわからないんですけどね...(笑)

あっ!!!私と同じようにワインに興味がない方には

まどかオリジナルカクテルがお勧めです(笑)



$CAFE & BAR AZ AREA(アズ エリア)


$CAFE & BAR AZ AREA(アズ エリア)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪

まどかです(´∀`)

最近また寒くなってきましたね。

私が大好きなコタツの季節です!!

コタツに入りながらの鍋とかみかんとか

いいですよね。

そんなこんなで美味しいものが食べたいねと

月曜日にスタッフでカキ小屋に行ってきましたぁ*

今季初カキ小屋!!!!!!

この時期にカキ小屋に行ったことがなかったのですが

やっぱりカキ小屋は人が多いですね(゜Д゜;)

みんなで美味しくいただきました。

その後はノリでかに釣りと釣り(^ω^)

めっちゃ楽しい(笑)

カニとフグの気持ちになりきってあれこれするのが楽しかったです←

ちなみにゆみちゃんに小学生や!!と言われた私は

まだまだ若いです、はい(黙)

最後に一言!!!警固コンに来てください!!!


$CAFE & BAR AZ AREA(アズ エリア)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。