数年ぶりに訪問 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は会社へ戻るため青梅街道を西へ。
12時過ぎには着きそうな時間でしたが、会社でお昼は嫌なので
どこかへ寄って行く事にしました。

途中みかけた「ビッグボーイ」さん。
食べログを始める前は、仕事で車移動が多かった事もあって
お昼ごはんはファミレスで食べる事がほとんど。
その中でもビッグボーイは好きなチェーンでした。

で久々に入る事にしました。
食べログを始めてからはご無沙汰なので6年ぶりぐらいかもしれません。
このお店も以前は何度か来てたりします。

ビッグボーイと言えば大俵ハンバーグが好きなのでそれを注文。
久々に来て変わったのはカレーとごはんの食べ放題になってた事。
他のステーキチェーンがそうだからここもなんでしょうね。





ドリンクバーとスープを取りに行ってその後カレーを先に食べてるうちに
ハンバーグが運ばれてきました。





このハンバーグは以前と変わってないですね。
中がレアでお好みでさらに自分で焼ける仕組み。
後半ハンバーグを少しカレーに入れて食べてみましたが悪くないですね。

同じようなステーキやハンバーグのチェーンが増えてきたので
差別化は難しく色々大変なんでしょう。
ビッグボーイさんはダイエー傘下の頃から割と好きなチェーンで、
好きではないゼンショー傘下になっても、まだビッグボーイは好きなので
今後も頑張って欲しいですね^^

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

ビッグボーイ 小平店ファミレス / 青梅街道駅新小平駅一橋学園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4