☆餃子222食目☆朝から餃子 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日の朝は練馬高野台駅で下車。
改札を出て下に降りると「れんげ食堂 Toshu」さんがあります。



東秀さんの別業態のようですが、朝からお店が開いていて
モーニングメニューがあるようです。
珍しいので入ってみる事にしました。



ラーメンと餃子は当然としてうどんそばまであります(笑)
一番安いたまごかけご飯定食にしようかと思いましたが
餃子定食にしました。税込380円です。
アルコールメニューもあるので、朝から餃子とビールなんて事もできそう。





5分ちょいで運ばれてきました。
餃子の○○みたいな作り置きではなくちゃんと焼き立ての餃子です。
特別に美味しいわけではないけど、そんなに悪くもない。
餃子5個にスープと漬物というシンプルな構成ですが
朝ごはんとしては十分。小食な人だったら11時前に入って
早め目のお昼ご飯での良さそう。

またどこかでモーニングをやってるお店を見つけたら
たまごかけご飯も試してみたいです。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

れんげ食堂 Toshu 練馬高野台店中華料理 / 練馬高野台駅石神井公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3