美味しいけど、普段使いには厳しい | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

そろそろスマホを機種変更しようかと思ってたら、近所のドコモショップのチラシが。
一括0円・・・何だか良くわからないので、ドコモショップへ行って聞くと
2台以上買うと0円との事。スマホとタブレットを購入するとか
家族で一緒に購入するとかの際の割引らしいです。
で、奥さんも買い替えようかってタイミングだったので、一緒に機種変しました。

その後立川へ行ってお昼ごはんにします。
トンカツが食べたいとのリクエストがありましたが、とんかつ店は不毛地帯。
とりあえずグランディオのレストラン街に行くと、牛タン店がいいとの事で
「青葉」さんへ入ってみました。
13時過ぎですが、そこそこ混んでてその後には待ってる方もいます。



牛タン店って少し価格設定が高めな事が多いですが、ここもそんな感じ。
牛タンランチと青葉ランチにしました。



ビールを呑みながら待ってると10分ぐらいで運ばれてきました。



青葉ランチはタン以外の肉も入ってるので、奥さんとシェアしつついただきます。
悪くないですね。美味しいです。ご飯おかわりしちゃいました^^
テールスープも美味しい。他の牛タンチェーンと比べても遜色はないです。
しかし反面、このお店ならではってものもあまりない印象。
これなら「ねぎし」でいいかな・・ってのが正直なところ。
このレストランフロアの選択肢の1つとしてはありですが、
普段使いには価格的にちょいと厳しいかもしれません。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ

青葉 立川グランデュオ店牛タン / 立川駅立川南駅立川北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4