カレーにすれば良かった・・といつも思う(笑) | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は立川のハーフマラソン。
スタートの昭和記念公園へは西立川駅から向かう予定ですが
青梅線に乗る前に朝ご飯にします。
お腹一杯では走るのに辛いけど、空腹でも頑張れない。
さてどこへ行こうか・・・・。

一週前にオフ会で肉を食べ、次の日にランニングしたら今年一番のタイム。
それを思い出し、やはり「にぐ」だな・・と安易に思います。
でもこの時間・・・牛丼を食べようかと思いました(笑)
南口の吉野家を目指しましたが、営業時間変更で8:00から(  ゚ ▽ ゚
朝7時台にやってないとは・・・で、しょうがないので松屋へ。

7:30頃入店。
松屋の牛丼って美味しくないので、ほんとはカレーなんだけど
昨日カレー食べたし目的はにぐだし・・・牛丼にしました。



日曜日の朝ですが、そこそこの入り。
客層も様々です。常連さんっぽい老人とかが数名いてびっくり。
こんな所で朝飯食べてるのね。。
5分ほどかかり提供された牛丼。あんまりファストフードでないのね。
ちなみに、よくファーストフードって言われますけど、ファストなんですよね。
マクドナルドや松屋がファーストな食生活な方もいるでしょうけど、私は嫌だ(笑)



松屋で牛丼食べるたびに思うのがカレーにすればよかった・・って事。
この日もそうでした。カレーは美味しいと思うけど牛丼は・・・ですね。
で、この日のハーフマラソン、完走はしましたがタイムは去年より
3分遅かった。練習不足だったのですがにぐの効果もなかったようです(笑)
普通に定食でも食べれば良かったですね。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ

松屋 立川錦町店牛丼 / 立川駅立川南駅立川北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0