唐揚げ食べ放題が気になります | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

土曜日のこの日、お昼ごはんで立川へやってきました。
立川ハーフマラソンに参加すると、立川のお店のクーポン券がいただけます。
飲食店のが多く、せっかくなので1つぐらいは使おうか・・との企み。

マラソン当日のみとか、お店によって使える条件は様々ですが
その中で「和海」さんの生ビール一杯サービスに惹かれ行ってみました。



WINSの近くでお馴染みのエリアなんですが、そう言えばあったな・・
という印象。何故か入ろうとも思わなかったお店です。

口コミを見ると・・お馴染みの方々の口コミ(笑)
しかしオフ会の流れでのもので、他の方も含めランチの情報はなし。
13時半頃入店すると、1階は満席。
競馬中継を見るか否かを聞かれ、この日はどっちでも良かったので
その旨を伝えると2階へ案内されました。



ランチメニューは土曜日でも大丈夫なようです。
ものすごく唐揚げ食べ放題に心惹かれましたが、食べ過ぎると
翌日走るのに響きそうなので、カレーにしました。



クーポン使用でビール。
スリムジョッキですが、無料なので文句は言いません(笑)
サーバーの管理はちゃんとされてるようで、美味しいビールでした。



10分ほどかかり牛スジカレーが運ばれてきます。
悪くないカレーです。色んなバランスがよくとれてる感じ。
しかし特徴も少ない印象に残らないタイプのカレーですね。
立川にはカレーが美味しいお店多いから、これで1000円弱だと厳しい。

他のメニューも1000円近い価格設定。
その中ではやはり唐揚げ食べ放題だったか。
後日、同僚がここでそれを食べ、美味しかったと聞きました。
「ひなたかなた」のよりもはるかに美味しいとの事。
やはり唐揚げだったか・・これは再訪しないとですね。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ

和海居酒屋 / 立川駅立川南駅立川北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4