1100円分のチケットの使い方 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は終日亀戸や平井あたり。せっかくなので寄り道して行きましょう^^
昼間ビール飲めないから・・と断念した「亀戸餃子」へ行く手もありますが
その近くにある「でかんしょ」さんへ入りました。



巣鴨のお店へ行った事があり、チケットあったよなと思い出します。
飲み物を聞かれ瓶ビールを注文。
お店の方から1000円でチケットを買うと1100円分飲食できる旨の
案内があります。巣鴨ではなかったけど、こちらは親切ですね。



モツ煮350円に瓶ビール450円。



すでに800円分使用。ここは100円からおつまみあるし
お酒も200円からあるので、子供の遠足のおやつじゃないけど
細かく色んなものを頼んで1100円分使い切るのが楽しそう。



でもチョイ呑みなので面倒になりガツ刺し300円を食べて終了。
このお店での1100円の使い方としては、まったくもって
面白みがなく3品で完結でした。
次回訪問する機会があれば、もうちょい遊んでもいいかな。
でもチケットって残さず使うのに計算しなきゃいけないので
面倒だったりしますね(´-ω-`

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ


関連ランキング:居酒屋 | 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅