飲み直しで訪問 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は職場の送別会。
立川の南口の某居酒屋で行われました。
席が狭い、接客×、ビールが怪しい・・というよくあるパターン。
最初はレビュー書こうと写真撮ってましたが、
ものすごい酷評レビューになりそうなのでやめました。
幹事さんに悪いからね。
やはりビールをピッチャーで出すお店はダメですな。

で終了後、〆でラーメンスクエアへ向かう人達から離れ、1人2次会へ。
「きらく家」さんを覗くと、少し隙間があったので入りました。
日曜とかにWINSに来た時に覗いてはいるのですが、
最近は混んでることが多く、久々です。1年以上ぶりで3度目。



ポテサラとチーズパリパリ焼き、それに麻辣餃子をいただきました。
この餃子結構ピリ辛ですが、いい塩梅で美味しいです^^
お酒にとても合います。

相変わらず雰囲気が良く料理が美味しくていいお店ですね。
また来ます^^


関東食べ歩き ブログランキングへ