今シーズン初カキフライ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

最近世田谷方面へ来る事が多く、この日も経堂あたりにいました。
経堂と豪徳寺の中間あたりのお寺にご先祖のお墓があるので
年に1回ぐらいは来る所ではあります。

マイレビュアーさんのレビューを読んでBM(ブックマーク)してたお店
「とんかつ美よし」さん。他のレビュアーさんのレビュー見て思い出しました。
BMしててその後忘れて放置のお店何と多い事か・・
私のBM「行きたい」は260件もあります^^;

で、向かいます。11時半頃入店。



先客は4名ほど。カウンター席の角のあたりに座りました。
とんかつ店なので、とんかつを食べるべきなんでしょうが、
カキフライがとても食べたい。今シーズンまだ食べてないんですよね。
なのでカキフライにしました。



これで700円。とっても良心的な価格です。



さて味はどうでしょうか?
タルタルソースはなし。某氏のレビューではマヨネーズを頼まれてましたが
さてどうしよう・・気が弱い私はソースだけでいただく事にします。あはは^^
あ、いいね♪いい感じの衣にいい感じの火加減。カキの粒もそこそこの大きさ。
これはいいカキフライだと思います。。

これで700円とは恐れ入りました。
ちょいと駅からは歩きますが、このお店はわざわざ来る価値がありますね。
次回は他の物を食べてみたいですが、アタシも常連さんのように
カキフライ2個つけてとか言ってみたいです。


関東食べ歩き ブログランキングへ

とんかつ美よしとんかつ / 経堂駅千歳船橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5