久々のファミレスご飯 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

一週間の大半が外でのお仕事。
食べログ始めるまでは、車で移動する事が多かった事もあり、
お昼ごはんはファミレスがほとんどでした。
しかし最近はご無沙汰。

この日は車で移動中、お昼のタイミングを逃がし14時過ぎ。
どこへ行くか考えるのも面倒になり、近くのデニーズへ入りました。
今日はどこで食べるか?っていつも考えてますが、
最近は何気にとても面倒になりつつあったりして(笑)

以前デニーズへよく行ってた頃、食べるのは2アイテムだけでした。
目玉焼きが乗ったデミグラスハンバーグかオムライス。
ハンバーグリニューアルして価格がUPしてたので、オムライスにしました。



お代わりできるコーヒーを飲みながら待ちます。
コーヒーの味は変わらない・・と言うか進化してないのね(´-ω-`
デニーズは昔からコーヒーが美味しくないイメージ。
セブンイレブンのコーヒーはそこそこ美味しいのにね。





5分ほどでオムライスが到着。
とろとろ玉子でチーズインのオムライス。これが何気好き・・だったのですが
何だろ??この舌に残る後味の悪さ・・・(; ・`д・´)
玉子の感じとかチキンライスの味の第一印象はとてもいいのですが
後味が何か悪い。これは化調さんなのかしら??
以前食べた時と同じ味で、かつては好んで食べてたのですが
この後味が気になるとは・・色々食べ歩いているせいでしょうか。
ある意味食べログの功罪?かもしれませんね。


デニーズ ひばりが丘店レストラン(その他) / ひばりケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3