松茸ツアー♪ | あざみ野STYLE 連載Blog『読者リポーターが行く!』

あざみ野STYLE 連載Blog『読者リポーターが行く!』

あざみ野の魅力をさらに幅広く伝えるべく、読者リポーターがついに誕生!読者代表として、あざみ野STYLE誌面&Webを通して地域のおすすめ情報をリポート!!

先日の松茸ツアー。焼き松茸、松茸ご飯、松茸の天ぷら、カニ汁などたくさん頂きました。

途中で城峯公園の冬桜や、東洋のナイアガラと称される「吹割の滝」も見学できました。

ただ私は松茸の焼き時間が少なかったのか、中毒になったようで帰りのバスでは大変でした。
自分で焼く場合は、きのこ類は良く焼かなくてはいけませんね。

今度は気を付けて、来年も秋に行けたらいいです。

波多亮子










Android携帯からの投稿