1月11日ふるさとの空〜! | Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

ちょっとだけの満足感

父のふるさと葉山には年に何回か訪れます。
真夏は避けますが……。

ふだん見る空と、ここで見る空は、なんか違う感じ!
とても雲が近く、包んでくれているようです。


今回も、いい雲が出ていました☁️



数年前までは作品撮りに通っていましたが、今は、気分転換や癒されに来ているので、気持ちが楽になりました。写真は撮りますけどね!ゆるい気持ちで好きな空や食べ物を撮るだけです

葉山の神奈川県立近代美術館はとても好きな場所~
今回初めて展示を観ましたが、地下の図書室で写真集を見るというゆっくりした時間が心地よいのです。なので行くときは、美術館の休館日を避けていくことが多くなりました。
今回も、お昼ぐらいから夕方までずっとここにいました^^;


海が近くて景色もいいです!




今日の空も雲もワクワクさせてくれます!



ランチタイムを外し、遅いランチとディナーを兼ねて、美術館の中にあるレストランで、贅沢シーフードカレーのセット(スープ、プチデザート、飲み物付き)をいただくのが楽しみになっています



夕暮れ時はまた、素敵な空の色~



海と夕焼け……。暗くなるまでずっと見ていたい風景です。

また、春になったら訪れたいと思います。