Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

ちょっとだけの満足感





日常生活で感じたことを





写真とともに表現できたら





それだけで、小さな満足感が得られる気がします。





それらを たくさんを積み重ねて





ステキなものにしていけたらいいな~☆







NEW !
テーマ:

最近、久しぶりに会う人が、わたしに話をするとき、この話題から入る人が多かったです。それだけ影響があり、わたしのイメージも「この学校」なのでしょうね。

 

開校当初からお世話になっていた、日本写真学院が2016年9月いっぱいで幕を閉じます。しょぼん

9月30日が最終日。関係者は、ギャラリーに作品を展示して、壁にメッセージを書いていいそうです。作品は戻りませんが、思い出とともに幕を閉じるという企画です。
昨日わたしも、作品を3枚貼りに行ってきました!

 

 

「高橋」からの眺めも、見れなくなるな〜。


ここを通って通いました〜走る人



ギャラリーに行く途中、他の生徒さんとすれ違いましたが、着いたら誰もいなくて、皆さんの作品を観ながらひとり思い出に浸っていました。
だいぶ壁も埋まってきましたビックリマーク 

記念撮影〜カメラ(自撮り)

 

 

こちらのギャラリーの「エキシビジョンチャレンジ」にも、たくさん出展させていただきました!その中の3点を展示しています。


 

2014 2月「LOVE」展での作品。
愛について、表現するのは難しいですよね。
わたしは、枯れかけたお花で表現してみましたピンク薔薇
そのときのブログはこちら!
 

 

 

そのすぐ後の展示、前年の秋に行った遠足の写真。

2014年 2/28~3/13「おとなの遠足」展 の作品!

みんなで行ったバスツアーの遠足、楽しかったです。
そのときのブログは、こちらですニコニコ

 

 

2013年 11/15~21 「わたしのいちばん」」展

そのときのブログは、こちらですウインク

わたしの好きなものがたくさん入っている作品で思い出深いです。

デジタルのワークショップから始まり、
2012年 岡嶋和幸ゼミ1期生、初等科、水谷充先生のフォトプレゼンテーションクラス、2013年 鈴木光雄ゼミ(モノクロデジタルの1期生)、2014年PAAでは、大和田良先生をはじめ、たくさんの講師陣から講義を受けました。(展示は、2015年3月東京都美術館)。
素晴らしい先生方と、仲間たちに出会え、学び、楽しい、そして苦しみw、とても素晴らしい時間を共有でき、感謝しております。

今もウルウル……。汗 最後の日は泣いちゃうかも?あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。