DIECI GINZAでのアトリエオルタンシア展示会 | Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

ちょっとだけの満足感

動物園シリーズは、残すところあと1回ですが



チョットお休みして、こちらのブログを先にアップしますね^^





昨日は、銀座で 開運キャリアアドバイザー あんこさん とランチの後


アトリエオルタンシアの展示会に行きました!銀座交詢ビル3階です。


(ランチのもようもまたの機会に^^;)






ナルミの歴史あるカップに、アトリエオルタンシアの生徒さんが


それぞれのイメージに合わせてお花をアレンジした展示会です合格



とてもステキでした~音譜




みっちゃん^^ 満ち未知~♪


こちらは、このイベントの先生である 落合邦子さん  のアレンジ~音譜


<貴婦人の首飾り>です!




みっちゃん^^ 満ち未知~♪


生徒さんたちが、カップに合わせて考えたアレンジメントです!


どれもとてもステキでした^^



みっちゃん^^ 満ち未知~♪
                                     アップ

                          HARUくんの (俳優 塩田貞治さん)作品




店内はお花でいっぱい~♪


見てるだけでウキウキします~音譜




みっちゃん^^ 満ち未知~♪



カップにピッタリのイメージで花器もステキです^^



みっちゃん^^ 満ち未知~♪


シックで珍しいカラーのアレンジ ビックリマーク 

3本のカラーのバランスがステキ! 店内と共に写しました!


みっちゃん^^ 満ち未知~♪



この鮮やかな色のお花は目を引きました~ラブラブ


個人的に好き^^




みっちゃん^^ 満ち未知~♪



落合邦子さん(左上)の作品の数々


右上は、安戸(あんこ)ひろみさん!


自然で やわらかい感じの あんこさんが撮りたくて

ランチの時とこちらで、楽しく撮影させていただきました^^



このイベントは、今日(11日)の17時までです!!!



来週は、他の生徒さんの作品が飾られるそうです!

(15日から17日まで)


そちらも楽しみですね^^





わ~キレイ~ ポチッキラキラ
            ダウン

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね