銀座でバースデーランチ♪ | Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

ちょっとだけの満足感

今日は、チョット早いのですが


フラワーアーティスト落合邦子さん  のバースデーランチをしましたクラッカー

(誕生日は4月25日)


メンバーは、ヒーラーkemiさんと  私の3人です^^



場所は、新橋寄りの銀座8丁目


和食会席の『虎夢』



みっちゃん^^ 満ち未知~♪


和風で落ち着いた感じの店内やお料理が邦子さんにピッタリと思い


この店をチョイスしました~音譜




まずはシャンパンで乾杯~キラキラ


みっちゃん^^ 満ち未知~♪

左上から


・前菜の鮎魚女の香り揚げ生蛸と隠元の胡麻和え


・もずくの酸辣湯(スーラータン)


・フォアグラのポワレ 大根


・和風蟹焼売(シュウマイ)


どれも美味しいですが


フォアグラが特に美味しかったです!

まわりがカリッと香ばしく焼いてあって中がふわっととろける感じで

大根と合わせてあるのでサッパリといただけました~合格




みっちゃん^^ 満ち未知~♪

・空豆のすり流し 器もステキ~ラブラブ

(冷せいスープのようなもので空豆の風味が香って美味しいです)


・京鴨ロースの時部煮風

(柔らかくて、臭みがなく美味しいです~!)


・湯葉の餡かけご飯

(ヘルシー)



みっちゃん^^ 満ち未知~♪


デザートは、ベイクドチーズケーキ&マスカルポーネチーズ


甘さ控えめで美味しかったです^^


オシャベリに花が咲いて


2次会?(笑)も。。。




銀座にある小さな神社に行ってお参りをして


すぐそばのカフェでカプチーノをいただきました~音譜



みっちゃん^^ 満ち未知~♪


お天気が悪くて寒かったですが


ステキな誕生日ランチができて楽しかったです~音譜


邦子さん、まだ○○才ですが、おめでとうございます~キラキラケーキキラキラ



応援クリックお願いしますぺこりにっこり 


       ダウン
みっちゃん^^ 満ち未知~♪
ペタしてね