青山でランチ会~♪ | Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

ちょっとだけの満足感

ペタしてね



今日は、kemiさん 、 落合邦子さん 、 みやまさとこさん

4人でランチしました~!


お店は、kemiさんお薦め


「パサージュ青山」の「モンテアルス」 です!

ランチはバイキングです!


何日も前から、楽しみにしていました~音譜



みっちゃん^^ 満ち未知~♪


落ち着いた雰囲気のお店です~ラブラブ



みっちゃん^^ 満ち未知~♪


熟女?4人組み~にひひはてなマーク

(チョット暗く写っちゃいましたねあせる



みっちゃん^^ 満ち未知~♪

明るく凄いパワーの持ち主 kemiさん(左)

フラワープロデューサーの 落合さん(右)



みっちゃん^^ 満ち未知~♪

Webプロデューサーの みやまさん(左)



みっちゃん^^ 満ち未知~♪

生ハムもサラダもパスタもステーキも

盛りだくさんニコニコナイフとフォーク



みっちゃん^^ 満ち未知~♪

デザートも美味しくて・・・

私は、この2倍食べました~べーっだ!



スピリチュアルなお話・・・

お仕事のお話・・・

FXのお話・・・

などなど

楽しく、過ごしました^^



みやまさんは、お子様のPTAのため

先にお帰りになったので


みっちゃん^^ 満ち未知~♪

熟女3人組みは、


「ル・パティシエ タカギ」に寄り



みっちゃん^^ 満ち未知~♪

3人とも違う種類のハーブテーをいただき

またお話に花が咲きました~合格


とても、ステキなときが過ごせました~音譜


みなさま 

ご一緒していただいて ありがとうございましたぺこり


        


          にっこり


もうすぐ母の日ですね~!


落合さんのステキなアレンジメントのお花を

お母さまに送られてはいかがでしょうか~?


心のこもったアレンジをしてくださいますよ~ブーケ1



アトリエオルタンシア

    アップ    アップ

ご注文はこちらからお願いしますねクローバーブーケ2







こちらもポチッとお願いしますぺこり

        

        ダウン
みっちゃん^^ 満ち未知~♪
ペタしてね