おいおいおい | 東京AZARASHI団のブログ

おいおいおい

おいおいおい、

今日はもう最初から切り込むぞ


さて、明日は目方聖子。

洗濯やら家事やらのイメージが全くない目方が

家庭的な一面をアピールしてくれます。

みんな惚れちゃうよ。

やったね★





全くないってなんだ




全くないってなんだ





失礼か、失礼なのか、



あるわ、イメージありまくるわ


てか、


やったね★じゃねえよ



うるせーわ



みろ、








うまそうだろ、私が作ったんだぜ



これ、グラタンじゃないんだぜ、
チーズケーキなんだぜ





みろ








うまそうだろ、私が作ったんだぜ





これ、う○んこじゃないんだぜ、
チョコプリンなんだぜ





みろ






うまそうだろ、私が作ったんだぜ




豪勢だろ、
これ、なにが主なのかわからないんだぜ
ハンバーグ?
パスタ?
下のってもやしだけ??ってなるんだぜ





おいおいおい、
イメージだらけじゃねえか



全くないとか言ってんじゃねえぞ






おい坂本。



なにがやったね★だよ、
なめてんじゃねえぞ

やればできんだぞ。


その他、掃除洗濯家事おやじだってできんだぞ。


ぷよぷよ腹の坂本の目指せガチムチ計画のメニューなんかも作ってやるぜ



あれだぞ、家庭的すぎる私に惚れんなよ?



明日は樋口!


実は密かにガチムチ計画を始めちゃってます。

明日はそのメニューとこれまで密かにやってた成果をお見せします。

では!!!