【次回公演情報!】

東京AZAЯASHI団 #12


「ジャストサムライ」


【脚本・演出】
穴吹一朗


【タイムスケジュール】
2018年1月
23(火)19時
24(水)19時
25(木)14時/19時
26(金)19時
27(土)14時/19時
28(日)14時

全8回

受付開始は開演の60分前、開場は30分前です。


【場所】
サンモールスタジオ
(東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩3分)
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-19-10 サンモール第3M-B1


【料金】
前売 3500円
当日 4000円
学割 2000円
スペシャルチケット 4000円
(指定席+オリジナルグッズ)


【チケット発売日】
2017年12月14日 12:00 スタート!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-14

興味ないって言うけど

テーマ:樋口 太樹
セクシーメルシーヘルシーで甘辛ソースでピリ辛コーデできゃわたんブリブリたんたんめんめーたんです


どーも、樋口です


なんかこんな感じだっけ?
なんか毎回見てんだけど、いつまでたっても覚えられないわ
そんなめーたんからクリスマスの予定聞かれました
なんか、去年も聞かれた気がするわ
いや、まじで聞きたいなら個人的に連絡するから言って良いよ?
気にしなくていいから
なんか興味ないとか、そーゆーのいいから、
まじで興味なかったら普通聞かないと思うんだよね
少しでも興味あるから聞くんだよ、多分
そーゆー、心理的そーゆーのがあるんだよきっと

じゃあ、めーたんが気になってる僕のクリスマスの予定をお教えしましょう!
それは…

"家に居ます!"

うん、多分ずっと家に居ます
だから来て良いよ?マジで、居ないかもしれないけど、多分居るから

あ、最近運動始めました

時間あったら歩いてます、ちょっと健康の事とかふと考えちゃうと、なんかやんなきゃなって漠然と歩いてます
でも何か目的がないとそんな歩けないんで、めっちゃ遠くの本屋さんに行くってゆう目的を据えて歩いてます
帰りは本買って荷物増えちゃうんで電車です

電車くそラク、

これから多分雪とか降りだしたら、多分歩かないです

暖かい部屋でみかん食べながら映画観ます

皆さんも暖かくして過ごしてくださいね!






オススメ漫画コーナー
今日は空が灰色だからを紹介します
この漫画は話がオムニバスでして毎回主人公や内容が違います
世界観もそれぞれ繋がっているのかもしれないし繋がっていないのかもしれない
そんな世界で、女子高生やフリーターや大人の男の人が、自分の価値観やスタイルが世間とのズレを痛感したり
自分の行動が原因で取り返しのつかない事態に陥ってしまったりする内容です
表紙の絵柄からは想像できないくらいハードでブラックユーモア溢れる内容となっております
しかも、一つの事象に対してその解決があまり成されないです
例えばイジメられてる話であればイジメられたまま終わります
といったように、世の中そんな上手くいかないよ、とゆう作者の訴えも見えてくる内容です
オススメです


明日は穴吹さんです 
今年もまだもうすこしありますが
今の時点で、
穴吹さんが今年一番笑った事はなんですか?
教えて下さい


それではまた次回

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。