魔法の言葉 | 東京AZARASHI団のブログ

魔法の言葉

セクシー♡ファンシー♡クレイジー♡
今宵もあなたの心をハイジャック♡
いい夢みろよ♡
めーたんです♡\(^o^)/♡




根本こずえ氏が広末涼子と間違われてミミズとお話ししている頃、わたしはグランドハイアットのスイートで窓際のソファーに身を委ね、眠れぬ夜を持て余していた。真っ白なバスローブに包まれ、右手にはワイングラス、左手にはボーイフレンドのジョン(金髪イケメン)が指を絡めてくる。指先が熱い。わたしはその感触だけを楽しんで、とうに見飽きた窓の外の東京タワーのオレンジ色を無感動に眺めていた。見なくてもわかる、こんなときジョンは寂しがり屋の子犬のような目をするのだ。わたしは手の甲に小さなキスが落ちてきたのに気づかないふりをして、愛と憎しみが渦巻く夜のTOKYOを見下ろしながら呟いた。








「男ってほんと馬鹿よね」








だって男って、





『こんなの初めて♡』





って言っとけば喜ぶじゃない?





「こんなに素敵なお店初めて♡」

「こんなに美味しいの初めて♡」

「こんなに楽しいデート初めて♡」

「こんなに何でも話せる人初めて♡」

「こんなに笑いのツボ合う人初めて♡」

「こんなに自然体でいられる人初めて♡」



もうこの際、全てに「初めて♡」って言っておきましょ



仮に初デートで、
素肌に上下デニムに白ソックスというワイルドな私服で登場したとしても、
連れていかれた店が〈萌え萌え課外授業~ブルマとスクール水着専門店~〉だったとしても、
ブラックホールとホワイトホールについて延々と語られ9割方意味がわからなかったとしても、(←これはわたしの実体験)


「こういうセンスの人、初めて♡」


って言っておけば、なんか誉め言葉っぽく聞こえる!


この魔法の言葉さえあれば、全ての男子を攻略したも同然よ!選びたい放題!よりどりみどりよ!

これでいつかわたしも金髪イケメンのボーイフレンドをゲット…♡
ジョン……♡♡♡
(願望ダダ漏れの冒頭に戻る)






明日は那海ちゃん\(^o^)/
見かけによらず意外とワイルドな一面もあるらしい……!
那海ちゃんのワイルドすぎて誰も真似できないストレス発散法って!??