あなただけの「ホッと一息できるグッズ」を大募集!!


夏に募集していた記事のプレゼントが

秋の初めになって届いた・・・



株式会社

『スターフライヤー』 さんから

『あなただけの「ホッと出来るグッズを教えて」』

の記事に対してのプレゼント。


黒い上品なボックスで届いたプレゼント プレゼント

綺麗な箱に入っていたのは

数ある中でも最高級といわれる

黒い薔薇の

ブリザーブドフラワー~ブーケ2


まさにベルベッドのような

夜空を思わせる量感たっぷりの

黒い花びらの一片には

星空に見立てた

キラキラ光る クリスタル・・・宝石紫


なんて綺麗な薔薇ブーケ1




 


箱を開けると ふわっと開いた花びら

星 が一粒 輝いていた・・・宝石白







羽がついているの虹
まるでこのまま 夜空へ飛んで行けそう星空


ホッと一息・・確かに見ていると

吸い込まれそうで~キラキラ

素敵なコレクションになりそうな

プレゼント プレゼント


スターフライヤー様飛行機

 ありがとうございましたドキドキ


黄色い花エントリー記事

『ホッと一息できるグッズ』











にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ