こんばんはー!黒猫あしあと



【赤いドレス灼熱の夢】
発売記念ステージ
12番対決から始まって、
さらに18番対決雷

全30ステージ!!

すべて終わりましたーっ!!!!拍手キラキラ


ぜんぶ、ほぼぜんぶ、聴いてくださった方、
たくさん聴いてくださった方、
1回でも聴いてくださった方、、

そしてCDをゲットしてくださった皆様、、

本当に、
ありがとうございました!!!!

{4A06C487-009F-4568-BE19-4F428236A17B}



聴いてくれるみんなが居てくれることが
本当に心強くて、本当に嬉しくて

みんなのおかげで
最後まで頑張ることが出来ました!!!


自分ひとりで30回ステージをさせていただけたことや、ソロのCDをリリースさせていただけたことが奇跡でしかない!!

それを心から喜んでくださる方がいるって
本当に幸せなことだなあって感じました。



この期間に改めて仲良くなれた方や
初めましての方も居たの!!

CDの特典会来てくれたりとっても嬉しかった!!!!ありがとうぐすんラブラブラブラブ


”一緒に最後までがんばろう”って
たくさん見守っててくれた推しの方々

感謝っっっ!!!ラブラブ
心強かったよありがとう・゚・(´pωq`)・゚・


そして、
関わってくださったスタッフのみなさま、
新しい諸星あずなの一面をみつけてくれた
カメラマンさん方や
素敵な歌詞をかいてくださった
近藤ひさしさん

本当にありがとうございました!キラキラ


一生の宝物!!!!

これからも大切に歌わせていただきます!





とにかく、、

たくさんの方に
感謝の気持ちで溢れた毎日でした!



{00152665-7C7F-4BDB-A81F-E8F94253D806}


{D497BB76-6D77-4746-B415-02A33C5E8719}


キャンペーンが終わって、
次いつ歌うかなーとか考えたら
また歌いたくなって

気づいたら口ずさんでたりするんだ!


そのくらいこの曲がだいすき…ハート




CDはバクステ店舗で
いつでもget出来るようになりました!!拍手キラキラ

写真はランダムで

AタイプBタイプCタイプ
3枚セットで買ってくださると
メイキングDVDかプレミアムイベント招待券を
get出来るようになってます!!キラキラ

プレミアムイベント招待券
まだまだゲット出来ちゃうんだアセアセ

かなり久しぶりで、
初めての45分ソロステージなので
本当に見て欲しいの!!!

みんなに楽しんでもらえるように
頑張って考えてるので
行けそうだなあって方、、、

もしかしたらって方、、、、

お待ちしてますっ!!


{EFAA6399-7534-47A1-B455-DC56305FC0AB}



{BDAE814D-D147-4003-A5B6-7629CEF5DA6D}

{56CE7A37-1CF4-46D4-A1F7-AAA7FF5D17BF}





改めて、本当に

ありがとう!!

そして、
これからもよろしくね!!!!ラブラブ



浴衣もたくさん着たから載せちゃう!ニコニコラブラブ

{BCEBB43F-0ED7-411F-B231-7E7DB0A3AD6C}

{D0CD3B8D-7A99-4473-9F93-8743B915FBB0}

{44A9365D-C3B6-4772-9174-FC038487D063}

{90B9D059-D9D2-4D15-9868-A3F7BDFA34E7}

{4229B595-454F-4063-9BAC-A0367618AD77}








バクステ外神田一丁目ふんわり風船星諸星あずな