NEW !
テーマ:



こんばんはー!カナヘイピスケカナヘイ花


今日は、

【仙台定期公演vol.2】
ありましたー!カナヘイきらきら

遠いところ足を運んでくださったみなさま、
仙台のみなさま、

本当にありがとうございました!カナヘイハートカナヘイハート


{9FD85954-4359-4A73-B6D6-D1634D372A5E}


いやあ〜〜!熱かった!!!!

みんなの熱を1曲目から感じて

そこからの最後の1曲までが

びっくりするくらい、

っっっとゆうまだった!!!!

最高に楽しかったよおっ!!!カナヘイハートカナヘイハート

{1892C6DB-E40F-4EE6-B9F7-D89D7E59394D}

有難いことに
vol.1もvol.2も出演させていただけてて

”定期公演楽しい!!”って言って
また来てくれた方や

vol.1のライブで好きになってくれた方が
今回も来てくれてたり

今回初めて参加してくれた方がいたり

とっても嬉しいなあっ!!!大泣きうさぎカナヘイきらきら

可愛いお花もありがとうっカナヘイ花カナヘイハート

{60CD437A-A24F-4F0A-B04C-217D1B53A088}



今回のメンバーは、、カナヘイきらきら
{817B3773-508F-4CA4-843F-6D858C5EB181}


まいちゃんと
また双子ちゃん!みつあみカナヘイハート
絶賛舞台稽古中なのに
一緒に遠征出来て嬉しかったカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{E1FABA2D-EDDD-477D-9356-FF71CEEF0EDF}

ひっと!!
この子の存在はすごいと思う!!!カナヘイきらきら
場をなごましてくれるの!!!
かなりの努力家ちゃんカナヘイハート
{368F66EA-9967-4635-AEC5-5725E14EFEF6}

やったちゃん!青森美人!!!!
何かをしようとすると、
”手伝いますよ!”って
声をかけてくれる優しい子カナヘイハート
{E5B58235-3B10-4116-A3FD-0D8B7E441F02}

ことこと〜!
メンバーに本物のお姉ちゃんいるけど、、
みんなの妹的存在だよね!!!
かわいい〜〜カナヘイうさぎカナヘイハート

{00CCEFAD-5F37-4167-901B-EA0031612B13}

じゅん〜〜!
ライブ中に目が合うことが多いんだ!!!
それがとっても嬉しくて楽しいカナヘイうさぎカナヘイハート

{E199B03E-CCDA-4690-894A-F9CC80B55A30}

楽屋でもずっと笑ってて、
楽しいメンバーだったつながるピスケカナヘイハートカナヘイハート

{58C0BEF9-7617-4408-AA03-EE07EBED74AA}


ゲストで出演してくださった、

1部ゲストカナヘイきらきら仙台クリアーズさん
Crackerさん
2部ゲストカナヘイきらきら青葉定禅寺学院さん
Fragranceさん

ありがとうございました!!カナヘイハート


青葉定禅寺学院さんは
またまたバクステ楽曲をカバーしてくださいました!!カナヘイきらきら

今回は♪Oh my destinyカナヘイハート

バクステ楽曲をカバーしてくださるなんて
本当に光栄で嬉しいことです!!大泣きうさぎカナヘイきらきら

またコラボもできたらいいなあカナヘイきらきら

{BDF08B45-79B8-4277-BCC9-FE0CE7DF987B}



{732A2B74-34C6-4B71-8A32-2D947F2A2269}


最高に楽しい時間をありがとう!!!



{7DAC90DF-1C2F-4A4F-B3AE-21BA04B76154}
{C0390956-1352-4961-AEAB-3A4A765D65D9}
{A548F9C1-7F18-4FCB-A31C-7183D5EB8395}
{DFF07A88-E8EB-4F51-9CD2-25D641FCB1D5}
{C8914E84-1F94-41A4-9204-79F0F221EEA7}
{28C43FE3-3FD8-4911-A4C6-409764C658CD}




よおし!
来週は大阪/名古屋公演だあ!!!カナヘイきらきら

みんな今日はゆっくり休んでね、、カナヘイハート

{B155F4D2-9367-4519-B3EC-48CC5B89F746}




さいごに言わせて、、、


ずんだシェイク最高に美味しいっ!!カナヘイハート

{C14B76A4-5E61-4A9A-B4A7-CF8ADCB30773}
{348DFEFA-3540-447F-9EF8-9DDC52AD7629}





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!

イイネ!やコメントまってます…カナヘイハート
(読者登録もまってます…カナヘイきらきら)

*:.。. .。.:*・゜゚・*カナヘイハート





\\ みなさまにお知らせ! //


舞台の出演が決定しましたーっ!!カナヘイきらきら
あずは、ダブルキャストで
♭チームカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ぜひ!みに来てねカナヘイハートカナヘイハート


Southern'Xプロデュースvol.1

【星空ハーモニー】


脚本:陽田翔大

演出:蜂巣和紀

日程:2017年4月18日(水)~23日(日)

劇場:CBGKシブゲキ!!


バクステ外神田一丁目から

七海とろろと諸星あずなカナヘイきらきら



カナヘイ花諸星あずなの予約フォームカナヘイ花


つながる花1http://ticket.corich.jp/apply/80480/013/つながる花2



{2F6353A9-6E3D-453B-B2A2-434665A0A1C0}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんは〜やる気なしピスケカナヘイ花




今日は、

ららぽーとTOKYO-BAYさんにて
ベストアルバム予約イベントを
させていただきました!!つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート


足を運んでくださったみなさま、
ティッシュを受け取ってくださったみなさま、
初めましての方も
ありがとうございました!!カナヘイハートカナヘイハート

{02972A5C-D96D-45FE-8CCA-4F082A135D20}


つながる花11部めんばーつながる花1

(生田しおん/桜川日向/弘松菜摘/星奈美咲/堀内華央理/諸星あずな)

{44FE9361-2F0F-4310-B5FE-59C7A4D108BC}


つながる花22部めんばーつながる花2

(小嶋愛奈、志賀琴和、久岡めるも、弘松菜摘、堀内華央理、諸星あずな)

{E499CB6E-59EE-4310-8FD2-35721A3DF40E}


最近は毎週イベントに
出演させていただけていて、

ショッピングモールでのライブが
楽しくて仕方ない週末!!カナヘイきらきら

今日もたくさんの素敵な出会いがあったよ!


初めましての方が特典会に来てくれたりカナヘイきらきら

ベストアルバムの生写真にサインできたり
とっても嬉しかったな大泣きうさぎカナヘイきらきら

ありがとうございます!カナヘイハートカナヘイハート

{F6E2186B-FCD8-4EA4-A0FF-5DE9726A1208}

{01A69E92-6471-4463-9D96-4978D3725339}

{2D634D91-B9F6-43F6-B6B0-7650A2D1EB5F}

{B4C24E74-9E57-49F6-A6AC-ADA3DFE3719D}

{C14DCE07-3328-4AC4-85D9-30E8912AE5A2}

{17DC16CB-BFBE-40AF-A0E3-0F1836F24884}






こうやって歌える踊れる環境があって
応援してくださる方がいることに、

心から感謝して幸せに感じてるっ!!!





昨日もね、
お仕事でマネージャーさんたちと
お話しする機会があって、

それがすごく有意義な時間に感じて

改めて気付けたこととか、
挑戦したいなって思うことが見つかって

がんばろーっ!!!!

って、なんだか
すっきりした気持ちになったの!




自分のやってきたこと
今の自分にもっと自信持って、

今目の前にあることに

精一杯、楽しんで取り組もうって思った!



そう感じることが出来るのも

周りのみなさまのおかげです!

応援してくれているみなさまのおかげ。

本当に支えられてるんだっカナヘイきらきら


いつも、ありがとうカナヘイハートカナヘイハート

どんなあずのことも好きになって
応援していてくださいカナヘイハート

{25D09220-8258-4F95-8A95-BCB47EEC6353}





明日も!
ベストアルバム予約イベントカナヘイきらきらカナヘイきらきら

会いに来てねっカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{FBEFD7D1-3CC0-477B-B686-D0C766079EBC}




今日も1日ありがとうカナヘイハート






*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!

イイネ!やコメントまってます…カナヘイハート
(読者登録もまってます…カナヘイきらきら)

*:.。. .。.:*・゜゚・*カナヘイハート





\\ みなさまにお知らせ! //


舞台の出演が決定しましたーっ!!カナヘイきらきら


あずは、ダブルキャストで
チームカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ぜひ!みに来てねカナヘイハートカナヘイハート


Southern'Xプロデュースvol.1

【星空ハーモニー】


脚本:陽田翔大

演出:蜂巣和紀

日程:2017年4月18日(水)~23日(日)

劇場:CBGKシブゲキ!!


バクステ外神田一丁目から

七海とろろと諸星あずなカナヘイきらきら



カナヘイ花諸星あずなの予約フォームカナヘイ花


つながる花1http://ticket.corich.jp/apply/80480/013/つながる花2



{6E766541-AE4C-460F-9922-2F87A4FD7CED}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんはー!カナヘイピスケカナヘイ花




今日は、
名古屋ダイアモンドホールにて

CBCテレビ【アイドリぃむライブ】
に出演させていただきました!つながるうさぎカナヘイきらきら


遠いところ足を運んでくださったみなさま、
初めましてのみなさまも、

ありがとうございました!!カナヘイハートカナヘイハート

{059C061F-F838-4775-AF25-9DB13B15B070}

バクステ楽曲を
ぎゅぎゅっと詰め込んで、メドレーで
6曲歌わせていただきました!!カナヘイハート

初めましての方にもたくさん出会えて
嬉しかったなあカナヘイハートカナヘイハート

名前だけでも覚えてもらえてますように!

{BD77B3DA-F19F-4C46-A021-7BCFD33181E0}


今年に入ってすでに、遠征やイベントを
たくさんさせていただいてて、
そのぶん素敵な出会いもたくさんあるから
とっても嬉しいんだあつながるうさぎカナヘイハート

もっともっと、たくさんのひとと
出会える年にしたいっ!!
(今更だけどやる気なしピスケカナヘイハート)

{BA868B9F-6568-4319-819A-B5D78971AA73}


再来週には仙台カナヘイハート
2/26

{F634EB10-A2C4-4B95-A8C8-92112DB3D995}


その次の週には大阪と名古屋カナヘイハート

大阪3/4  名古屋3/5

{5DCAD79A-7651-47B9-9730-A87AAD3A52B7}


楽しみだなあっカナヘイきらきらカナヘイきらきら
来てくださったみーんな
楽しいLIVEにする!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


次の大阪/名古屋定期公演vol.3で一緒の

久保田玲子ちゃんカナヘイハート

{3C7E9BB5-411E-46B6-A1B2-FA8E130CC79D}

寿春歌ちゃんカナヘイハート

{E6350EC7-3457-4B75-A7AA-02013959C0E7}

{F34AD2E0-B02B-4BBE-9B18-B7A5918C101A}

バレンタイングッズもゲット
してくれたみなさま、ありがとうっカナヘイハートカナヘイハート

写真やコースター
ぜひ!ゲットしてねっつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{25953A81-4C8D-46CB-9DA8-6B36E02477D1}



明日は19:30〜
AKIHABARAバックステージpassにいます!


その前にお仕事、、

どきどきだあ〜〜本カナヘイハート





会いに来てね〜〜カナヘイハートカナヘイハート


{5862651A-F93E-48FA-94B9-106142CC15DE}






*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!

イイネ!やコメントまってます…カナヘイハート
(読者登録もまってます…カナヘイきらきら)

*:.。. .。.:*・゜゚・*カナヘイハート




\\ みなさまにお知らせ! //


舞台の出演が決定しましたーっ!!カナヘイきらきら


あずは、ダブルキャストで
♭チームカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ぜひ!みに来てねカナヘイハートカナヘイハート


Southern'Xプロデュースvol.1

【星空ハーモニー】


脚本:陽田翔大

演出:蜂巣和紀

日程:2017年4月18日(水)~23日(日)

劇場:CBGKシブゲキ!!


バクステ外神田一丁目から

七海とろろと諸星あずなカナヘイきらきら



カナヘイ花諸星あずなの予約フォームカナヘイ花


つながる花1http://ticket.corich.jp/apply/80480/013/つながる花2


{3AD3BCF9-AEEA-4ECE-93A2-349F7073D270}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み