こんばんはー!黒猫あしあと




昨日今日と
【おおさきジャンボ肉まつり】
inたじり
に出演させていただきましたーっ!焼肉キラキラ

昨日は前夜祭
向かってる途中、雨風凄かったのだけど
ステージ中は雨に打たれることなく

ライブさせていただきましたっ!!花火

とはいえ、、、
足元が悪いなか遠いところ
会いに来てくださったみなさま
本当にありがとうございました!ラブラブラブラブ


そして今日は!

見事なまでの晴天!!晴れ

逆にすごく暑かったよね、、
そんななか見てくださったみなさま
本当にありがとうございました笑い泣きラブラブラブラブ


でもやっぱり
青空の下で歌えることって
最高に気持ちいいっ!!お願いお願い



10/26リリースの
新曲【わたし道】のCD先行予約が
スタートして
遠征では初めて披露させていただいたよ!


どうだったかなー?目ラブラブ

すごくかっこいい楽曲で
振り付けもかっこいいから
もっともっと極めていきたいっウインクグー


少しでも気になって
好きになってくれてたら嬉しいなあニコニコラブラブ


特典会もありがとうーっハートハート

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


まつりということで
お肉いっぱい食べたよ(。・ω・。)ラブラブラブラブ

{720CC1BE-C482-44AE-89B6-5F784528F530}

美味しすぎてとろけた…

{9401F87B-8215-42DB-B6C1-7A37635F442A}

{9850512A-9C97-495F-9418-5499243C80D8}

{57C2A1C9-A18E-41CA-A28A-E5D4F750A331}


トロピカルジューストロピカルカクテルラブラブ
ここのお店の店員の方が
めちゃめちゃ優しくてチューチュー
温かい気持ちになった!!!

{C1F27E86-F717-4B00-8DD1-3B37AA2825AF}

チョコバナナ…美味しかったラブラブラブ

{6D5501E5-1AE2-4A78-A375-972BD2C81054}


ライブ最高に楽しかったし
美味しいものおなかいっぱい食べれて
幸せでした!!!

ありがとうっラブラブ

{A61547F9-65F2-4BDE-BAA4-52E1CD293644}

{C623D4A4-8C90-4365-99D1-96E90E51EB24}


かにゃんラブラブ

{98B9277B-7A08-4A78-A2F3-7091ADCD3081}

ありともラブラブ
{E3B161C5-8481-4AAA-A419-DCB7B563AA14}

白石せんせーラブラブ
{4BAEC66D-D4B0-46BE-8621-85E236E2C5FB}

じゅんじゅんラブラブ
{865D18BE-2BCB-433C-A0A5-98B76248E38A}

あおたんラブラブ
{89B7489A-3763-4C4F-9E4F-52D27D1805E6}

もえあずラブラブ
{D890A474-8D19-41CB-BCEA-4A725718B8EE}

なっちゃんラブラブ(ちょろ)
{8829EE66-78C1-4258-8946-9AAF95C204CD}

やったちゃんラブラブ(きいた)
{7EFAC53E-91E4-4A14-99E9-B27588C9320C}

まいちゃんラブラブ
{1932CBDA-6EEA-4748-B82E-B203C6F70584}


まだまだ載せたい写真あるから
また更新するね〜〜!晴れ


最高のを満喫しました!!
昨日今日と出会えたみなさま、

素敵な機会をくださったスタッフのみなさま

本当に
ありがとうございましたっ!ラブラブラブラブ




来年もまたよろしくお願いしますウインクラブラブ



{51AD147B-0054-4C8C-8EA7-F1F312A573A9}





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*ステーキ




明日は遅番だ〜〜!!太陽


{14C1744B-2379-49B3-91E9-02FE090A9312}