こんばんは~!ぼけー




昨日は七海とろろちゃんと
高円寺でおさんぽしてきたよー!チューリップ


【ハティフナット】
まるで絵本のなかにいるような
とーっても可愛いカフェコーヒーラブラブ


”これはとろろと行くしかない!”

と思って誘ったら、
すぐ”行きたーい!”って返してくれて
嬉しかったあ(つω・*)ラブラブ


外観から店内からメニューまで、ぜーーっんぶが可愛くて幸せなきもちになったよ!

(まっちゃみるくお茶)

ラテアートきゃわいすぎーっおねがい
{0F619712-2D88-4533-A62F-409357379BCC:01}

壁に動物がたくさん描いてあったり
豚ゾウくまヒヨコ馬パンダちょうちょ
ぴんぽんで注文するのとか
かわいすぎた…

{F0752FC1-7966-4E1F-B78A-72DC9C6B8F9B:01}

(とろのうえにパンダがいるの~パンダ)o。

{4D5A3BCA-3FE8-49B9-9330-526E23A55BD7:01}


昨日も一眼レフちゃんで
たくさん写真撮ってくれた!カメラキラキラ

{7B0571E8-442A-4D49-80DD-BB6C4B399877:01}

{8ECC3AA9-2FFA-4CC7-8714-97C5BBDB3F2F:01}

{C42294CC-48A1-49C7-8F73-0B81B97D24D1:01}

いろんな写真撮ってて、
ぜんぶ素敵だった!おねがいラブラブ

とろろは、文章とかも天才的だし
写真のセンスありすぎで、
”将来個展開いてよ!”ってずっと言ってた

あずに無いものをたくさん持ってるから
話してて見てて楽しいんだあ(つω・*)ラブラブ





デザート食べたよ~っもぐもぐラブラブ

【いちごちゃんいちご】ってなまえ!
かわいい~照れ

デザートはぜーんぶ注文受けてから
手作りらしくて!

とっても美味しかった~ハート

{231BE597-41F9-4E54-AADC-BFAD822C2CAB:01}

豚

{E425D7CF-C78A-4C8D-87EC-692F710A38FF:01}

楽しかったな~ラブラブ

高円寺は高校生のとき古着にはまってて、
よくお買い物に来てたんだ~!

のんびりした雰囲気がすき~!

{D2A0F78F-3226-4855-8E35-0B32B28A634B:01}


また、かわいいカフェ探そう~照れラブラブ





さて!明日は、、  

  • 秋葉原AKIBAカルチャーズ劇場にて、

    【BSジャパン「東京 Princess GIG♪」公開収録】

があるよーっ!キラキラ

イベントのあとは遅番です!


会えるの楽しみにしてます(。・(エ)・。)ラブラブ


{8438FA9B-9AD6-4DEC-907B-76FD20A4A7B1:01}




今日も1日お疲れさまでした!
ゆっくり休んでね、、ニコニコラブラブ






*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*コーヒー



【今週末のイベントは…ギター


  • 1/30(土)12:00開演
  • 秋葉原AKIBAカルチャーズ劇場

【BSジャパン「東京 Princess GIG♪」公開収録】

開催日:2016年1月30日(土)《昼の部》開場11:30/開演12:00
出演:朝倉ゆり、針尾ありさ、浜口藍子、広沢麻衣、松本ふうか、もえのあずき、諸星あずな、吉川葵(バクステ外神田一丁目)
料金:予約2,500円/当日3,000円 ※1D500円別
※いずれもPigooLIVEにて予約受付
※予約チケット他、イベント詳細はこちら




【NEWシングル「乙女心の鍵/The輝ける」イベント】

開催日時:2016年1月31日(日) ①13:00スタート②15:30スタート
部出演:朝倉ゆり、石川不二夏、志賀琴和、志賀優里香、河合くるみ、中村菜摘、針尾ありさ、広沢麻衣、諸星あずな(バクステ外神田一丁目)