こんばんはー!ぼけー


今日は12月度マンスリーランキングの副賞
15分ソロステージを
させていただきましたー!!

【諸星あずなの奇跡の軌跡
~どれもこれも大切なのっ!~】

駆けつけてくださったみなさま
本当に本当に、
ありがとうございました!!!ぐすんラブラブ

{FB02E7A3-1432-479D-978B-256D6FF04BDF:01}

もう何回奇跡の軌跡を
みんなと作ってきたのだろう…

と、数えてみたら

17回目でした!!!マイクキラキラ


本当に幸せなことです!ありがとうっ!!!


セトリには前日まで悩んだのですが、、
4年間で印象に残ってる曲にしました!
(本当はもっともっとあるけどね…ぼけー)


【空色デイズ】/中川翔子さん

バクステで一番最初に
ステージに立った時に歌った曲!

初心の気持ち!

【ロマンティックあげるよ】
【ラムのラブソング】

最初の頃はわりとよく歌ってた曲!


【砂を噛むようにNAMIDA...】/松浦亜弥さん

ボイトレで
菅井先生に初めて褒めていただけた曲!
あの時の気持ちは忘れられない。

【ドキドキベイビー】真野恵里菜さん

今までで一番歌ってる曲!
真野恵里菜さんの曲を知ってから
なんだか可能性が広がった気がするっ!



3曲はフルで
歌わせていただきました!

フルって滅多に歌えないから
すごく新鮮で楽しかった!!(∩ˊᵕˋ∩)ラブラブ



{B270D298-14DF-4BE2-AA2F-05C01D5B00AF:01}

だいすきな赤いサイリウムを
みんなが振ってくれてて、
とっても綺麗で幸せすぎました…おねがいラブラブ

ありがとうっ!!


ひとりひとりの顔を見て
すごく幸せな気持ちになったの!!!


みんなと気持ちが通じ合えてる気がして
やっぱりステージがだいすきだなあって

みんなの笑顔を見ると
改めて感じることができる!!


どれもこれも大切で、だいすきですっ!!


最高の時間を本当にありがとう!


これからもよろしくねっ( ∩ˇωˇ∩)ラブラブ


{125A27C2-0724-4517-95FD-33827EA70819:01}



{ED59CC3C-E4F2-4394-9286-5602E551B52A:01}

{729D9A6B-88CE-4DC1-86F9-93AE601C4CCB:01}


写真送ってくれるメンバーがいたり、
七海とろろちゃんは飴ちゃんとチョコ
くれて、とっても嬉しかったぐすんラブラブ


{0308E0D7-309E-4E6E-844F-3D689879CCBD:01}

とろろとのさんぽのお話は明日
ゆっくりブログに書くね…ラブラブ





今日も1日お疲れさまでした!

ありがとうハート

ゆっくり休んでね、、(。・(エ)・。)ハート





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*寿司



 
髪の毛ゆる巻き~にしてみた!クシドライヤー

新しい巻き方覚えたのっウインクラブラブ

どうかな?


{7F448D8D-60F0-4701-982D-4662D2BDEA7F:01}