こんばんは~!


今日は、
Recreationチームのリーダーサブリーダー
決め会議がありましたー!星


Recreationチームリーダー
【浜口藍子】ちゃん

サブリーダー
【神崎しほ】ちゃん

に決定しましたあっ!キラキラ


{45ADA72F-16CF-4F77-9317-73643B467759:01}

会議の雰囲気もなんだか穏やかで、
みんなひとりひとりの気持ちを聞けたりして

これからのRecreationチームの
ライブだったり活動が
すごく楽しみだなあと改めて感じました!!



なにより、、
近くで1年間一緒に頑張ってきたからこそ
レクのメンバーからふたりの後輩が
サブリーダーに立候補に手が上がったことが
すごく嬉しくて

頼もしくなったなあって。。


”変わりたい”って言葉を聞いて、、

なんだか、
1年前の自分をすごく思い出したの。。

前回はRecreationチームメンバーを
発表されてから、
自分のなかでたくさん悩んで考えて、、

不安な気持ちを持ちながらも
リーダーに立候補した。パー

自分の殻を破りたい

って気持ちが一番だった。

1年間リーダーを務めさせていただいて
今まで簡単にやっていたことが
すごく難しく感じたり

気づかなかったことにも
たくさん気づくことが出来て

すごくすごく、
自分のなかで成長出来た気がします。

Recreationチームリーダーを務められて
本当に良かったと思っています!

だからこそ…
って言い方は変かもしれないけど

すごく良い経験になったからこそ
後輩たちにも
チャンスを掴んでほしいと思ってたの。


立候補することって
すごく勇気がいることだなあって
自分も感じたから

立候補した浜口藍子ちゃん
神崎しほちゃん朝比奈あみなちゃん
有村智美ちゃん
はすごいなあって思うんだ!!



今日みんなの話を聞いて、、

素敵なチームになる予感がしてます!!びっくり


あずは、
縁の下の力持ちじゃないけど、、
ひとりひとり、
みんなを底から支えられるような

そんな大きな存在になるのが目標!!!




改めて、
今までレクを応援してくださってたみなさまも、これからのレクが気になってるみなさまも

みーんなで素敵なチームを作れたらいいなと思います!!よろしくお願いしますっラブラブ




{89921158-274B-4DD4-9D6C-23EE9DA956DA:01}



今日も1日お疲れさまでした…(。・(エ)・。)ラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*プリン




今週の予定は…カラオケ

イベントたくさんだよーっ!!お願いラブラブ

ぜひ!!!来てほしいなあ…!!!


開催日時:1月23日(土)12:00スタート
場所:ららぽーと横浜 1F
1部出演:朝倉ゆり、石川不二夏、小嶋愛奈、桜川日向、浜口藍子
広沢麻衣、増田ゆみ、諸星あずな、矢田喜多(バクステ外神田一丁目)
観覧無料!jvcmusic.co.jp/-/Information/…



開催日時:1月23日(土)14:30スタート
場所:ららぽーと横浜 1F
2部出演:朝倉ゆり、有村智美、河合くるみ、楠ゆい、佐藤栞
白石優希、広沢麻衣、諸星あずな、松本ふうか(バクステ外神田一丁目)
観覧無料!jvcmusic.co.jp/-/Information/…




開催日時:1月24日(日)12:00~
場所:埼玉コクーンシティ コクーン1
1部:垣原綾乃、北上じゅん、久保田玲子、志賀優里香、月元しょうこ
花里飛鳥、増田ゆみ、諸星あずな、矢沢のどか(バクステ外神田一丁目)
jvcmusic.co.jp/-/Information/…