こんばんは~!



今日は、
【Live5pb.2016】
に出演させていただきましたーっ!キラキラ

今年も出演させていただけて、
たくさんの方にお会いすることが出来て
本当に嬉しかったです!!!!

足を運んでくださったみなさま、
初めましてのみなさまも、

ライブを観てくださって
ありがとうございました!!(。・ω・。)ラブラブ

ペンライト綺麗だったー…ぼけーラブラブ

2/17リリースの新曲2曲
【乙女心の鍵】【The輝ける】
そして、
志倉千代丸さんに楽曲提供していただいた、
【青春クロニクル】
を歌わせていただきました!!キラキラ

{74C28B6D-2484-44D7-925D-39225C342EC6:01}

【Live5pb.アイドル祭り】でも
たくさんの方にライブを見ていただけて
幸せでしたっ!!ラブラブ

少しでも多くの方に
バクステ外神田一丁目の
名前を覚えていただけてますように!

そして、
”バクステいいじゃんびっくり”って
思ってもらえてますように!!!

{C9DA2752-2C95-456C-8258-AFFF638116BB:01}


アンコールでは、、
松本梨香さんと
【めざせポケモンマスター】を
会場のみなさまと
大合唱させていただきました!!おねがいキラキラ

鳥肌立ちまくりだったああっ!!!!



とにかく、、
今年もとーーーっても楽しかった!!!ラブラブ



サインボールもGETしてくださった方
ありがとうございますっ(。・ω・。)ラブラブ

{846D183F-FBBC-4C80-9061-4E758ADC6064:01}

\\Tシャツめっちゃきゃわいい!!//

広沢麻衣ちゃん!
{68BF3E4E-0463-4D46-9B3E-DF4064232BE2:01}

浜口藍子ちゃん!
{C658655E-DBB0-489C-80EB-A837BE4FB1CB:01}

アイドルカレッジさんの
川音希ちゃん!!
会えて嬉しかったーー(∩ˊᵕˋ∩)・*
{F8CF4EBD-9A55-4BAB-864B-95EDA6F3E3AC:01}
{133E0F20-00C6-430D-A923-AF07A96AB02A:01}

{A83E0DC0-59EF-4D50-AF6B-0EF0D6C18D60:01}


特典会も来てくれて
本当に嬉しかったです(∩。・ o ・。∩)ハート 

ありがとう!!!!!!


{D9684305-EDA6-4DEE-AEE5-0628617A161B:01}


Live5pb.さんに
また出演させていただけますように…!ラブラブ


ありがとうございました!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*たこ焼



明日は通し(11:00~23:00)で
AKIHABARAバックステージpassにいます!

今日は【乙女心の鍵】のMVが
初公開になりましたが

明日は!!【The輝ける】のMVが
初公開になります!!!

タイムスケジュールはこんな感じ…!

①12:15~②15:00~③18:00~④21:00~

ぜひ!!みにきてねっ(。・(エ)・。)ラブラブ



それと…!
12月度マンスリーランキングの副賞でいただいた、、最後のソロステージの日程が
決まりましたー!!キラキラ

諸星あずなは、
1月28日(木)

 21:45~です!!

ちなみに、、
21:00~
針尾ありさちゃんのソロステージだよ!おねがい

ぜひ!15分間だけど
観に来てくれたら嬉しいです!!!


{C80E0226-602A-4EFC-9CB6-EDBA39CD6BDA:01}