こんばんはー!


今日はららぽーと柏の葉さんにて!
リリースイベントがありましたあっキラキラ

寒い中見てくださったみなさま
ありがとうございました!ぼけーハート


今までリリースイベントで
何回かライブをさせていただいている場所で
とーってもだいすきな場所!ラブラブ

プロデューサーさんも含め
初めましての方も!

今日は今までで一番たくさんの方に
2部とも見ていただくことが出来て
本当に嬉しかった!!!!

来てくださったみなさま、
足を止めてくださったみなさま、

ありがとうございました(つω`*)**

{250CE524-D986-45FC-B5A5-458A78B5E8C9:01}
{D34224A4-E9FF-42AF-AA7C-FBD36A500415:01}



”新曲好き~”って声を多く聞けて
すごく嬉しいです!おねがいラブラブ

もっともっといろんなところに
足を運んで
たくさんの方に届けたいっキラキラ




\\浜口藍子ちゃん//
{03947BE3-1659-4FC5-BADC-DBE96B4EBB08:01}

\\朝倉ゆりちゃん//
{F7E7A6EF-4F75-40FF-A14E-0EE2C3B5D612:01}

\\久保田玲子ちゃん//
{DBC11E79-C451-4A22-9726-B444279749A5:01}

\\花里飛鳥ちゃん//
{A1E58C59-537A-4657-9A07-99A6AE9CBF42:01}

\\松本ふうかちゃん//
{EA021E27-00C2-47C6-9E12-F573D288832F:01}



3連休最終日は、、
行かせていただくよーっ!ラブラブ

ぜひぜひ!!足を運んでくれたら
嬉しいなああ(∩。・ o ・。∩)ラブラブ





【開催日時:2016年1月11日(月・祝)】
 ①12:00スタート ②14:30スタート
1F スカイガーデンステージ(屋外)



{F1CF92C5-61C8-4CFD-A609-A36EBD98E933:01}





そして、、

ユニット再編成
メンバー発表がありました…!!!


諸星あずなは
そのままRecreationチームとなりました!

チームメンバーはこんなかんじ…キラキラ

朝比奈あみな・有村智美・石川不二夏・上田冴月・長内もと子・加藤桃花・神崎しほ・熊本美和・佐藤栞・志賀優里香・月元しょうこ・藤間南々帆・南条れな・浜口藍子・諸星あずな・矢沢のどか・吉川葵・依田可奈絵・依田茉莉奈・5290

(バクステプロフィールから参照)
{B3CA7A8B-7292-466E-903F-0A5185957FDB:01}
{51265400-36E5-4988-A2C2-2578DF88C42F:01}


前のチームメンバーと離れてしまうのは
すごく寂しいけど、、

変化がなければ進化もない
ということで

また新たなバクステ外神田一丁目の進化に繋がっていくと改めて感じました!!!


また今年も素敵なライブを
たくさんたくさんお届けしたい!キラキラ


楽しみにしててね!!!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*ピザ