こんばんはー!


 
調子ぶっこき祭りユニットライブも
4日目!FoodandCultureちーむの公演も
終わりました~!照れ雷

新宿BLAZEに足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました!!**



いよいよ明日でさいご~っ!

明日は全ユニット合同ライブだっよ!

あずは2部に出演します!(。・ω・。)むらさき音符

ユニットメンバー以外のメンバーと
外でライブするのはいつぶりだろう…!!

とっても楽しみですっ!!おねがいキラキラ


ぜひぜひ!シルバーウィーク最終日だけど
来て欲しいなっ!!

最後燃え尽きましょーっ炎

{AF2CEC54-BCA8-4426-BA54-F87C421E9577:01}


昨日ね、
渋谷ヒカリエに出来た
トイストーリーのおみせ行ったの!

めっちゃ可愛かった~っおねがいハート

缶バッチとポストカード買った!

このポストカードすごく気に入って、
見てると胸がきゅーんてなる!*

あーディズニー行きたいなー照れ

{9E8A816F-0ACE-482A-9F8B-E4867D6565E2:01}




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて!!

10のシフトのせまあーすっ!ハロウィンキラキラ

(※変更あるかもしれません。変更あったらTwitterやブログでお知らせします☆)


1日遅番(17:00~23:00)
2日遅番
4日通し(11:00~23:00)
5日遅番
7日通し
8日遅番
11日通し
12日遅番
14日通し
15日遅番
17日通し
18日遅番
19日遅番
21日遅番
22日遅番
25日通し
26日遅番
27日遅番
29日遅番
30日遅番
31日遅番



です!(。・ω・。)むらさき音符音符

\ たくさん会いに来てねーっ!!ニコ//


{DF6FADE6-B2DB-40BE-B9B2-9F994925FE01:01}




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

犬しっぽ犬からだ犬あたま*:.。. .。.:*・゜゚・*カレー


{4040CA5A-03E3-4487-A4BF-4DA193AF275B:01}

{7EAA362B-31AA-4FD1-AECD-18F6D4FD3581:01}


{321B997D-3505-4ED6-A416-C319EAEADD73:01}